アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

アラドの記事を書き始めて、この記事が120個目になります。

そんな節目に、デスセンテンス上着を手に入れました。
気無しでしたが、ようやく目的の上着を入手できて、脱力感が半端ないです。
業師使っても、等級が最下級のままにはイラッとしましたが(#^ω^)

これで、デスセンテンスは7つ目です。

デスセンテンス上着バスティ付与
相方にバスティ付与してもらいました。
今使っている3次上着から変えると、最上級でも2次なので45と、力も知能も4下がります。
でも、ようやくネックレス・指輪を別の物に変えられます。

今のところ、考えているのはララミスヨンと悲鳴アクセ。
ララミスはチェイサー型用に、悲鳴はクリティカル目的。
チェイサー型はどうしても最大70%までしか魔クリを稼げないので、それを少しでも上げる為の悲鳴アクセですね。

これでデスセンテンス肩を狙いに行く理由がなくなった…。
今後、BMで2次異界に行く理由は、フェータルの残りを取りに行くだけとなりました。
今のところ3セットは確実に出来ていて、ドロシー販売を買うとして、残り1ヶ所ですね。
こちらも上着と肩、腕輪のいずれかが出れば、2次のチェイサー型用装備は集め終わります。
こっちも長そうだなぁ。

サモは相変わらず何もセットが出ません。
スピユニ上着だったり、禁じられた犠牲ネックレス以外だったりが何かしら出てくれればいいんですが。
禁じられた犠牲とスピユニそれぞれ3セットで、セット効果の相殺を考えているので、どうしてもどこか1ヶ所を禁じられた犠牲にしないと駄目ですね。
腕は前から書いている通り、呪術師の降臨珠予定。
気付きが20M切ってる事もありますが、黄金増幅書使ってしまったし気無しが欲しいかな…。
気無しでも未強化が安くて25M程度ですかね。
とりあえず、サモは最上級魔性を貯める事を目的に、あわよくばセットが出ればいいなぁくらいで異界通いますよ。

この他、アドレナリンショック6セットを入手する前まで使っていた、3次アクセを壊しました。
2付与生き残るかなぁとか甘い考えで、それぞれに赤と青の気運付与したら、まぁいつも通りに。
ついでに、野良の男メイジペア(どうも固定らしい)のPTにお邪魔したら、気付きパンツと気無し魔法石2つをゲット。
こちらも強襲の赤青付与で壊れました。3次魔法石は赤緑黄竜あるしいいかな…。

クエスト系は…サモが称号ブックの一般の残りが1つになったくらいですかねぇ。
BMは特殊に手を出してますが、絶望は諦めました。

絶望と言えば、15階の3部屋層。
あれって倒してキャラが消えたら、次に進めるんですよね?
サモで登ってたら、2部屋目の喧嘩で進めなくなりました。
明日も挑戦しますが、こういう事ってあるんでしょうかね?(´・ω・`)
とにかく、明日は普通にクリアできることを期待します。
それにしても、クール明けでシェード出せるようになると、どの階もヌルゲーですね…。
サモを育てていてよかったと思ってしまいます。

流石に、2キャラで異界は休みの日じゃないと気力が持たないなぁ…。
明日からまた違うセットを目指して、異界頑張りたいと思います('A`

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/634-01dee952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック