アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ちょっとヘルに行ってまいりました。

まずは25日の結果から。
黒い悪霊の手
ギルメンに10Mで売りました。ジゼル付けて。
ジゼル分にしては高すぎる、ウィスプの涙がおまけにくっついてきました…。
競売を見ると、近い値の未強化品で10M弱。
補正は最上級だから、売るとしたら多分黒い悪霊の手をギルメンに売ったのとほぼ同額ですかね。
いやはや、いい物を頂いてしまった…これならギルド寄付5Mと物々交換でも良かったかな…。
頂いてしまったので、今更感満載。
強化して、ありがたくサモで使わせて頂いております。

翌26日。
タウアーミー窓
アヴェンジャー実装記念に、2体目のプリ作ってみました。
そいつが出しました一品です。
BMでもサモでも見た事ないのに…無駄に枠一つ埋まった気分。
しかも、転職してないとマイルームって使えないんですよねぇ。
とりあえず、マイルームのクローゼット拡張を希望します。
まだBMもFateコラボのマイルーム品、全部開けきれてない…。
こいつの名前は、氷知と書いて、「ひじり」です。
またも「少年陰陽師」から引用しました。

サタンアデット
相方と2回ヘルに行った後に、ソロヘル。
個人的に、アルデンよりヘイズの方がいいですね。
他職なんで分解行きなんですが、こちらは分解をちょっと悩んでおります。

リアルに運がないと、アラドに運が回ってるようで怖いです。
仕事でヘマやらかしたばかりですので、リアルは慎重にいきたいですね。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/635-e11479be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック