アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ようやく、絶望の塔18階をクリアしました('A`
絶望の塔18階クリア

イベントで貰ったレテ契約中のスキルの変更点として、ディスエンチャントを1取りました。
犠牲型はSP的に1だけしか取れませんでしたが…効果絶大。
波動を消したら、見事に花でこけるわ召喚でスキル潰すわで、楽でした。
これに3日くらい掛けてたのが嘘のようでした…。
既に2日前の話ですが、サモは順調に塔を登っています。
今20階をクリアした状態なので、次は21階からですね。
BM?毎回3死確定で進めないから、もう諦めたよ…。

さて、イベント桃壷ですが、あの後また割りまして。
イベントディアボ
氷知くんで、アベンジャー用イベント壷割ったらこれでした。
前回はマナの正心だったから、スイッチ用かね…。
抗魔なしの仕様だそうなので、とりあえず通常の狩り用に。
この間桃リエルの時に抗魔ありのディアボレシピだったんですが、買えば良かったか(´・ω・`)
常に所持金は1M以下なので、桃を買えた例がありません。
金庫呼ぶ分のお金も持ち合わせません。だって持ってると使いたくなっちゃうから。

次。銃用の壷を引いたので、レンジャーで開けてきました。
イベント45リボ
壷割った後の画像がないのは、消してからSS撮ったのでないのです。
ログは幸い流れてなかったので、証拠はこれだけですが…。
ファニングが2上がるリボでした。速射は使ってたかな…。
異界も考えていないサブなので、どうしようかな。

更に次。鬼用を引いたので、ポンマスで開けてみました。
イベントソウルコレクター
ブレードでした。光剣欲しかったよ…。
武器マスタリー統合されたんだっけ?この際だから使ってみようか。

百魔が貯まる速度としては、BM>アベ>>その他といった感じです。
単にBMが高レベルダンジョン駆け回ってるせいもありますが、ベヒでの百魔体感率が低い!
BMが行くと結構出現してますが、ベヒだとまだ低いんでしょうかね。


前回のブログに書いた出席のあれ、書いた直後に仕様に気が付きまして。
ギルメンからも指摘されましたが、押してから80消費なんですね、あのチャンスボタン…。
初日は知らずに100以上消費してました。
BMで6個分のスタンプは貰ったので、後はアベで30個か…。
今回のイベントアバにあまり興味は湧かないんですが、貰えるなら頑張ってみましょうか。

暑さに負けず、盆の1週間フル出勤にも倒れず、うっかりミスって発生させた顛末書にもめげず。
頑張りましょうかね('A`

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/638-f499bd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック