アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

立秋も過ぎて、徐々に空は秋模様ですが、皆様残暑に負けずお過ごしでしょうか。

さて、空さんの最近はと言えば…アベでこんな物を拾いまして。
ボスユニ・民の鎌‐ウッディプラント
ボスユニですね。BMに引き続き自職ボスユニですなー。
効果は、保護の棘使用時に3%の確率で出血。
イベント武器とか、アベ用の箱から出てきた+10と+12の鎌の間のレベルでしたので、とりあえず+7にしてちょっと使って倉庫へ放り込みました。
使い勝手も良かったんですがね…次の武器がなければ墓までは使ってたかな?

そいでもって。
70の魔法封印で棒が手に入ったので、魔法封印を解除してみました。
結果、水増幅ともう一つOPが付いたので、水増幅残してOP変換。
70魔法封印水&火増幅
火増幅が3回ほど付きました。
結局100回程回しましたが、アマブレは付かなかったよ!(ノд`)
350k…見なかったことにしましょう、うん。

ついでに、とうとうサタンアデット分解しました。
サタンアデット分解したよ
いつもの29chエルブン‐アルフライラ間にいらっしゃる分解屋さんにて分解しましたよ。
いつもの結果
ま、いつも通りですよね。
でも革新前より少ない気がしますが、玲瓏だからですよね?(´・ω・`)

で、この棒を変換して失ったお金よりも、もっとショックなものが出ました。
ネコネコ
サモの最終武器候補の一つ、ネコネコです…。
これはギルメンの男スピさんと、新異界3ヶ所Kを回った後に「ヘイズでランヘル消費しようかー」って行ったら出ました…。
ちなみに、行く前に「最近ヘイズでヘルするとドロップ率おかしいんだよね」って言っちゃったんですよね…。
見事にフラグを回収した感じが強いです。※前々回:黒い悪霊の手、前回:サタンアデット
けど、これゲットしたのBMなんですよね…泣いていいですよね(ノд`)
エピ移動アイテムなんて高すぎて買えませんので、もうBMで愛でてやるか…(´;ω;`)

とりあえず、お盆は1週間仕事で満載なので、迎撃モードで頑張ります…。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
超久しぶりにアラドやってるけど変わりすぎて分けわからない状態
2012/08/10(金) 12:27 | URL | 黒霧 #-[ 編集]
>>黒霧さん
おー。
まずは、おかえりなさいinアラド
クエも統廃合多かったからね~。のんびりやるといいよ。
2012/08/11(土) 23:58 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/639-af9172dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック