アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

疲れててもアラドはやってましたが、ブログを書く気にはなれず…。


それでも異界行ったりランヘル行ったり、アベ覚醒とかしたりしてました。
またもヘイズではフラグを回収しまして…。
憤怒する魔女のブラウス
こんなものが出ました。クリティカルが重要になるアレですね。
能力はこちら
能力はこんな感じ。これはルーティング出してますが、一緒に行ったギルメンのメインにあげました。
また出たら、今度は貰おうかなーって。
BMも強化したいんですが、まず覚醒したキャラたちをカンストさせる方が先かなぁと思いまして。

ま、次は多分ずっと先になるでしょうから、のんびり通いたいですね。


そいでもって、氷知君がどうなったかと言えば…。
ドゥームズガーディアン覚醒
覚醒しました。
覚醒後のスキルゲット
この辺を入れるスキル振りにしたら、共通スキルがほぼ前提しか取れませんでした。
スキル振りですが、個人的に、苦痛をあまり使わないので1で止めました。
まだまだレテ契約期間中ですので、これでつらかったら、権能1とM振りの物をいくつか削って苦痛上げますかね。


おまけ。
レア頭クローン
頭アバが残ってたのと、黄金ミスQが2個あったので合成してみたんだ…。
頼まれて作成・販売した物を含めて、6個目のクローンです。
華麗知能17が1つだけ入ってます。高くて買えなかった…orz
チェイサー型用に持ってきた5次レア頭が早速浮きました。
エレマスか学者にでも使おうか。5次レア頭だけなら、どれにでも合うでしょ…。

アメ箱から新年称号かー。チェイサー用とサモ付け変え用に氷称号出したいところですね。
しかし、今回は期限付きが出ないとのことで、こういう対処はいいなと思います。
今回の夏パッケアバですが、バカンスパッケ買ったのでハンティングパッケは要らないかな…。
買うとすれば、男メイジか男格闘のどちらかに1つですね。
いろいろ追加されたので、ちょっと楽しみであります。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/640-822609bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック