アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

新年称号、氷欲しかったけど全然でませんでした。6個程度では当たり前だ。

その代わり、精霊のゴブリン引き当てたり、ヘルで難しいばかりを引き当てたり。
ビューレスチールOP変換中
後は大会やったり新旧異界3ヶ所どっちかやったり、これを変換して遊んでます。

ダクシャが精錬7になれば、新異界でも使えますね。+10だけど。
アドレナリンショックセットとレミディアの聖杯のお陰で抗魔は足りるんですが…。
昨日も精錬2→3で失敗しました。これはもうループフラグでもあるんでしょうかね。
F券もI券も、精錬終了後でないと怖くて使えませんが、そろそろF券1枚を予備で欲しいところ。
そんな余裕があればいいんだけどなぁ(´-ω-)=3

ヘイズへルも、臨時メンテからずっと激難を見ていません。
アルデン石ヘルで激難でたくらいで、後は桃色の文字黄色い文字も、全く見ていません…。
紫の文字ばかりが増えてますね。


そうそう、魔法封印ロッドを変換していて気が付いたのですが…。
ロッドだと女メイジはエレマス・サモのスキルが付くんですね。
ショータイムとサンドルが変換中に付きました。男メイジも無論女メイジとセットです。
棒の時はチェイサーしか引かなかったので、これはこれで楽しいです。
ただし、毎回100回分350kが飛んでしまうので、またある程度貯まったら変換しましょうかね。
上に載せたSSですが、OPの1つが明増幅です。+11↑になったらサモに持たす予定。
いつものことながら、+11で壊れると思いますが。

とりあえず、進撃の祭壇を楽しみながら、引越しの準備をちゃくちゃくとしましょうかね。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/641-afead3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック