アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

絶望の塔25階クリアしました。
絶望の塔25階クリア
(あ、後ろのプレイヤー選出NPCの名前消すの忘れた…毎回ランダムだからいいか)

アベの出席で貰ったレテ契約3日で、スタイル1を闇極にしてみました。
振りとしては、
・ストーカーM    ・デットマーカーM
・精霊犠牲M    ・アウクソーM
・ストーカー犠牲M ・シェードM
・サリストM     ・鞭打ちM
・ショータイムM   ・エレメンタルバーンM
こんな感じです。
他には残りの犠牲を1ずつとかですね。
3日間だけの闇極犠牲型ですが…楽しみたいと思います。
やろうと思えばできるしね。

ついでにストーカー犠牲セットも揃えようと思います。
今持っているのが、
・肩(要解放)
・靴
・腕輪(要解放)
・見なかったことにしたい浄化済みロッド
…と、こんな感じになっております。
靴と腕輪は、装備の関係上使えないので、使えるのは肩くらいでしょうか。
腕輪は降臨珠買うまでの繋ぎでも良さそうです。
ロッドはね…知能だったら使いたかったです。が、次元の力付いてますので見なかった事に。
後で分解して、武器と上着、ベルト、パンツを探しに行きましょうかね。
禁じられた犠牲が出てくれれば多少は違うんですがねぇ…。

そうそう、プチソウルさんですが、結構楽しいです。
うちのギルドのソウルさんと組んでる時と同じくらい、ストーカーが召喚出来ます。
Mだとうにょうにょ出てくるね。アラクネか(違
ただ、これだけだと手数が無いので、一応エチェも取りましたが果たして使うのか。
ギルドにサモ持ちが増えただけでも、スキル相談しやすくなってありがたい事です。
今までサモ持ちなんて、私以外いなかったからね…(´・ω・`)

さて、順調に登れたとして28階からはいつもの光水犠牲に戻りますが、スタイル1の契約精霊垂れ流し型もほぼやらない状態。
レテ水考えつつ、レテ契約中の闇極を楽しみたいと思います。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/642-46f49582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック