アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日はギルメンが2名、それぞれで1人強化祭りをしてたので、ログインしてたギルメンほぼ全員がキリ前に。

ギルドでは、元々赤い人と青い人のネタがありまして。
赤い人が、当時2次レア完全装備にレッドスキンでポンやってた相方。
青い人が、当時ブルースキンから青系装備で街放置をよくやってた稟さん。

で、青い人は第2号が出まして。
名前に「りん」が付く同士、やっぱり青い人なんでしょうかね。
その他だと、ギルメンで黄色いアバ好きがおりまして(下画像左から2番目)
街放置が黄色いアバなので、黄色い人の出来上がり。
後はピンクと赤を募集したいところ。
せめて白にしようぜー、と言わんばかりに白いアバにしてみましたが、そもそもオーラが紫なので白さが際立たないという微妙さ。
サモだとオーラが青なので、白いアバ揃えれば白い人になりそうです。

そんなこんなで…
スタクロ戦隊
スタクロ戦隊!…これ何レンジャー?(´・ω・`)
今は数年ぶりに○○レンジャーという戦隊モノじゃないそうですね。ゴーバスターズだっけ。
スーパーのレジ勤務なのにうろ覚えもいいところである。
ちなみに、このメンツですが、左からネン・喧嘩・喧嘩・BMの構成であります。
マスコットは着ぐるみ部の着ぐるみ着た状態の、うちのサモらしいですよ。

それにしても、帝国アバターの髪の汎用性はすごいです。
クローン挿してチェイサー型やってますが、何にでも合う可愛さが。
BMのクローンはこれで3つ目ですが、サモの重量腰を持ってくれば、腰アバを違うものに変えられそう。
それをやる前に作ってしまいそうな感じがしますが、まぁ作ったら作ったで、副産物は競売に流す予定です。
後は胸アバを2次か6次に変更するだけで、4次胸のすかすか感から脱出出来ますね。
サモの6次胸は状態異常耐性なので、動かせません…(´・ω・`)
BM用にクローン回避腰と、6次白羽狙おうかな…?狙って出る物ではないですが。
クローン頭を作ったので、5次頭が空いてしまいましたが…こちらも汎用性は高いので残しておきましょうか。
周囲に女メイジをやる方がいないので、貸し出し等出来ませんし、どうしたもんかと悩みモノです。

そうそう、アバターと言えば、うちのサモの上級3つ。
これをチェイサー型のBMで使ってみました。
普段が1320程度に対し、1450程度だったかな?
異名が求道者(知能17)→ラビリンス(知能23)になったのも大きいですね。
求道者はサモに持っていきました。元々のがアラドブロガー(知能11)だったので、ちょこっとだけ上がった程度。
それでも街ステ知能がもうすぐ1600なので、赤ソケ顔アバってすごい。
これで燦爛知能25*2にしたら1700台も夢じゃないですね。
でも、燦爛知能は23であっても10個は必要です。
1個大体20Mとか30Mとかなので、300M前後必要…頭が痛いよ(ノ∀`)
これに燦爛力とか入れたらもっといくよね…。
まぁ、この辺よりは、まずダクシャの精錬7成功させてからにしたいと思います。

今後、記事の最後にランキングのURLを貼りたいと思います。
テンプレいじってもよく分からんので、手動ですよ…。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/643-5b5e43bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック