アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

フェータルスネア肩がサモで、デスセンテンス肩がBMで、それぞれ出ました…。

フェータルスネアは欲しい部位だっただけに、脱力感が半端ないです。
逆に、デスセンテンス肩とか今更…な訳で。

デスセンテンス9セットまで@武器のみって状態になりましたがどうしましょ。
武器が出たら、ネタで9セット装備してみましょうかね。
ついでに、旧異界(革新以前の通常)でベルトも拾ってるので、作って過剰にチャレンジしますか。

それにしても、デスセンテンス3セットとアドレナリンショック6セットを同時装備出来る日が来るとは思いませんでした。
後はフェータルスネアとスリーキーストライカーを揃えるだけですね。
派手なアサシンは、オラシの為に既に6セットをB面にて装備済み。
華麗なる追撃者は…武器が気付きという、何とも気の抜けた結果であります。
3次セットは、今のところアドレナリンショックのみが6セット、スリーキーストライカーが上着ともうすぐで指輪入手なので2つ、デュアルスティードファストが腕輪と魔法石の2つ。
中途半端すぎますね。

対してサモは…禁じられた犠牲3セットまでもう少し、というところですかね。
旧3ヶ所にいって、順調にダイスが回れば、大体10個程貰えます。
で、現在110個弱なので…毎日10個ずつ貰ったとして、約22日で取れますね。
多分、BMで時間をとられる事が多いので、取れたとしても1ヵ月以上は確実にかかりそうです。
それに、ウィスプ・ナイアドの一撃犠牲を集めると共に、一撃ストーカー犠牲も揃えないとなりません。
この間のレテ契約中に、実際に闇極をやってみて思ったのですが、意外と楽しいですね。
闇極エレバン型(でいいのか?)だと、プチソウルのクールまでに手が空いてしまいますが、これはこれで強いですね。
今回の型ですが、姉切りエチェ10花M闇精霊全Mの振りと、TPでは鞭、花、下級強化とエレバン強化も取ってみました。
毎回悩むのですが、上級強化っていりますかね?TPが余ると、毎回悩みます。
レテ契約も終わって、大体こんな感じでと振りも分かったので、来月にスタイル1の契約ハイブリを闇極へ変更します。
後はプチソウルのレベル上げだけですかね~。
3次のセットはまだKに行けるレベルではないので、ほぼありません。
まずは3次セット揃えてからじゃないとね。

そうそう、「フェアリーテイルの友情パッケ」買ってみました。
称号は星霊、クリーチャーはナツ・ルーシィ・真エルザで、エルザだけ真という結果に。
正直にいうと、称号は残念です。妖精女王を月帝様に付けたかったですねw
ただ、期待していた真に関しては、欲しい方がきたのでよしとします。
真エルザはサモで使いますよ。一応全犠牲使える光水犠牲型なので(`・ω・´)
抗魔・属性強化がないだけで、クリーチャースキル自体は一緒なので、ルーシィもサモで使おうと思います。
ナツは50まで育てたら、オーバースキルでレシュソロ時の火点灯くらいは使えるかな?
そんな感じで使う予定です。
サモに妖精女王は諦めますかね。新年称号氷付けてるし。
これで妖精女王だったら、間違いなくサモにもスイッチ買ってました…w


とりあえず、しばらくはあーでもないこーでもないと考えながら、3次異界に通いたいと思います。
つーかBMで氷結のアイスフラワー出過ぎなんだよ動かせってか('A`
動かしたところで、まだ52なので、またどっかで挫折するのは目に見えてそうだw

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/644-10fdd31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック