アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

サモで、現状サモ用ロッドエピ最強であろうネコネコを取りに、ヘイズヘルへ篭ることにしました。

「招待状が120枚ある。じゃあ行こうかなー」とグランディスのところへ、意気揚々と行って見ると。


ヘルクエクリアしてませんでした\(^o^)/


うっかりしてたわー(ノ∀`)うっかりってレベルじゃないけど。
その後しっかりクリアしてきたので、ヘイズヘル5回をのんびりと、しかしまだまだ挑戦中。
BMだとスジュ大会やってるので、歪んだと揺らぐが貯まってますが、サモだと異界と列車方面しか行かないので。
まぁ、1回目は激難でしたが何も出ず。
ヘイズでのドロップですが、今のところエピ3桃1なので、これからですかね。
…第1回目の農夫さんの結果みたいだなぁ。

それはさておいて。
増幅書がほぼ買占めされてまして、今月買おうとしてた相方も、来月買おうと予定してた私もちょっと困惑しております。
まぁ、期限付きだし、期限ギリギリまでちょっと待とうとか思ってたのんきな人なので、なきゃないでいいかなと。
一撃ストーカー犠牲の付与を変えれば良かったなぁ、とか今更です。
スリキーも知能欲しかったので、まぁ仕方ないっちゃ仕方ない。
今後、BMで純白の槍が出ても、純粋に強化だけにしておきますし、また増幅大乱がないとも限らない。
F券I券1枚ずつあるから、あいこですかね?
そういえばI券、今手放したらいくらになるんだろう…?手放さないけど。


そうそう、ギルメンと旧3ヶ所へ行ってきたら…。
禁じられた犠牲肩レシピドロップ
出ました禁じられた犠牲肩レシピ!!
デスセンテンス肩ドロップはフラグだったんでしょうか。
とりあえず装備したはいいものの、付与も何もしてないので知能が30がっつり下がりました。
ロッド分のモスクィーン付与30が下がっただけですね、うん。
禁じられた犠牲ロッドにモスクィーン付与すると、知能が1600になります。
知能異名も求道者→右腕(+22)→契約者(+24)になりまして、知能もそれなりに上がってますね。
コレゾイベント様様やー(ノ∀`)
ただ、wikiを見ると右腕と契約者は知能最高値が一緒の模様。
業師使えるなら変えてみようかな…?


なかなか橙色の文字に出会えませんが、がんばっていきまっしょい。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/646-f5b7b8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック