アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

最近、ギルメンに感化されて、ビューレスチール(魔法封印70ロッド)を貯めこんでは強化しています。
今回は12が1本、10が1本、残り4~6でループしたのが3本の計5本。
12と10は12→13と10→11でそれぞれ壊れました。
壊さなければ約50M程でしょうかね~。まぁ、遊びで作ってるのでいいかな。
ギルメンは、1人がシャープレール(魔法封印70クロー)と、もう1人がブラッキッシュレッド(紫70クロー)でチャレンジ中らしいですよ。
今回の強化で、前回売れたラオスガンの売り上げがほぼ吹っ飛びました。
まぁそんなもんですよねw
次回は残った3本からスタートします。
ヘル行ったりもするので、数自体は増えてるかもしれません。

ちなみに、今回は失敗2回ごとに次を強化してみました。
称号はキリの寵愛も、職人魂も持ってません。
あるのはコークスとお金だけで、強化運は人より低い程度。

まぁ、称号を取る為だけに、強化して遊んでるようなものです。
もし村でビューレスチール12とかが安めで出品増えてたら、「またやったのか」くらいに思っていただければ幸いです。
多分、週1回やるかやらないか程度の遊びですので。

それよりも、ダクシャ3本目を取りにいくか、F券I券使って12を目指すか悩みますね。
とりあえず、まずは3本目を取る、2代目BMでの1本目、通算4本目を取る事を目標に頑張りましょうか。
その前に、2代目BMはまず50にしないとですな('A`

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/651-2da597a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック