アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ブレイブルーのwebラジオを聴きつつ、裏にはセリア部屋BGMというのが最近の空さんです。

最近動いてるといえば、BMログインする→ギルメン確認する→サモに移動→サモで絶望登る→BMに戻って放置する程度で、回復薬ないから2次はともかく3次に行けないんですよねぇ。
まぁ、アベさん育成応援イベントのお陰で、謎ジャム(近藤佳奈子さんのCD「アルバム」じゃないよ)を60個近く貯め込んでしまったので、ちょくちょく消化しようと思います。
6thAnniversaryアイテムもありますし、まぁ今月の給料日までは回復薬も持つでしょう。
給料日来たら、持ってるアメ箱全部割る勢いでハンマー買うんだ…(´-ω-)
全部割ったら割ったで、計算したら2万近く掛かるようです。
嫌ですよ、盆の7連勤頑張ったのにアメ箱のためだけに課金するの('A`
なんて冗談はさて置き、実家から母実家への引越しもあるので、今月はあまり課金できない…かも?

とりあえず、引越しの現状は、レンタカー借りて物をちょくちょく運ぶ程度で間に合うような感じです。
今実家で使っている不要なものは全て処分、と母と相談済み、部屋に置いてある古い洋服などは全て廃棄の予定です。
お布団とかも、母実家のをそのまま利用するので、ほぼせんべい布団になってるのとか、穴空き布団は全て処分。
今私が使ってるお布団も、元は来客用のよい物なので、状態を見てもって行くか、処分か選びますかね。
6日はお休みで、しかも叔母が帰ってきてるので、お片付け日和となりそうです。
ちょっとしか寝ないと思うけど大丈夫だよね、うん。
久しぶりに、アラドを触らない夜を過ごしたいと思います。
ネットを繋ぐ為の回線をどうするかとかも、叔母と話し合わないとだな…('A`
ちなみに、引っ越した後は、職場への通勤時間が、4分から30分程に増えます。
そしてご近所のコンビニが、5分のミニストップ・ファミマから20分のローソンほどになります。何だこの差。
帰りにファミマは寄れますが、ミニストップは遠回りになりそうだ。

引越しの話はさて置き。
ヘイズヘル、ちょくちょく行ってるんですが…なかなか黄色い字が出ませんね。
魔法密封はちょくちょく売りに出してます。
今回は出たものを競売に出して見たのですが、意外とスタッフの売れ行きは早かったです。
オートマが時間かかったかな?クローは相変わらずギルメンに50kで買い取って貰ってます。
ロッドは相変わらず手元に置いているのと、相場的に結構安いっぽいのでスルー。
アマブレ付いて13とかなら、それなりのお値段になると思いますが…そこまで運はないので。
今日も元気に惨敗しております。キリ輝けよキリ。
まぁ、前回の記事にも書きましたが、中途半端な強化品や、10とか11がほんのり増えてたら「あ、やったんだ」くらいの認識をしていただけたらなと。
まず、競売へ出品自体あまりしないのもありますので、欲しい方は期待せずにお待ちいただきたい。
多分出来ないから出品しません、はい。

SS撮りたいなぁと思う瞬間が最近少ないけども、6周年称号目指して頑張りますよ。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/652-0e60e148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック