アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

結局アラドをやる体たらく。何たる単細胞。

結果として、叔母の家こと母実家は、必要最低限の場所が大体片付きました。
姉弟3人のうち、空琉さん・末弟それぞれ部屋と、両親寝室はある程度お掃除するだけで済みそう。
弟の分の部屋は、今後ゆっくりと片付けることに。
ただ、空琉さんと末弟それぞれの部屋は、バルサン焚かないとダメっぽい。
というか、私がダニや蚊に食われやすい人なので、一旦そういうのを退治した上で、改めてお掃除な感じです。
末弟の部屋は、18年前の地震でごちゃごちゃになって以来、ずっと放置されてた部屋なので、空きダンボールとかいろいろ片付けたら、こちらもバルサンですかね。
それが終わったら、電話回線とかもちょっと問題になってきたので、いろいろ手続きかな?


さて、引越しの話はちょっと置いといて、アラドの話。
野良異界でのサモ参加についてとか、ちょっと愚痴っていこうかなと。

70サモを持ってるので、身を以って痛感しているのですが、野良入りにくいね。
まぁ、リーダーすればいいだけの話なのですが、たまにBMでもサモでも、人選面倒くさい時があるんですよ。
で、野良で2番目なり3番目の人が入ってる、旧K3ヶ所とか、新E3ヶ所とか見かけると申請してます。
そして大抵が弾かれる。この間は新E3ヶ所PTの4番目に入って、即蹴られました。
蹴るにしても、「間違えました」の一言すらないのかね?とギルチャでキレたくらい。
まぁ、犠牲型じゃないサモと野良異界なんて、私でも怖いですよ。

リーダーしてると入ってくれる方は結構居るので、申請されるのが嫌なのかな程度で済みますな。
最近は、加入時挨拶が「よろです」とかちょっと怪しいなぁ?と思っても、ちゃんと最後はしっかりした挨拶で去られる方も多いですし。
たまにですが、火力がどう見ても旧異界行く火力じゃない方とかも、結構入ってくれたりします。

スペック上、サモをPTに迎え入れても問題ないスペックではあります。自分でもサモやってるしね。
ただ、身内がね…相方が回線はいいんだけど、PCがXPなので若干重く、召喚系の職は一緒に連れて行けません。
買い替えするーとは言ってましたが、買い換えてからも一緒には行かないんだろうなぁ(´・ω・`)


3次のサモの動きを見たいんだけどなぁ…動画とかあったかな?
しばらくは3次Eでいろいろ集めつつ作って壊しつつ、2次セットを集めようと思います。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/653-8e67cd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック