アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

装備をロックしました。
ロックしたよ!
セット装備と、しばらく増幅予定のないローンの黒手のみですが。

相方の家に遊びに行ってキャラを見せたら、2ヶ月後に「装備ロックしてないとか信じられん」と言われましたよ。
ツッコミが遅くないか?というのはさておいて
今の装備はこんな感じですね。
これは物理型用のデスセン6ですが、、チェイサー型では黄竜赤緑付与(黄龍宝珠魔クリ3%付与済)と肩、残りデスセン6ですね。
フェータル欲しいけど出ないからちょっと諦め気味。

で、SSで装備してるアバが街放置用おしゃれアバでございます。
これを2次羽にすると、結構丸く感じるんですよねぇ。
髪と上着はクローンです。パンツはチェイサー型用の6次レアを流用。
靴は…クローン差し替え面倒くさいので3次のまま。
これで重量クローンをこいつに持ってくると、後いじるのは帽子だけかな?
このアバだと、クローン以外だと6次ルシファーか、1次or2次帽子が映えますね。
それにしても、帝国髪の使い勝手の良さは異常である。
尚、このクローン髪はチェイサー型用なので、滅多に使う事はありません。


リアルにテストが3つくらい重なってるので、頑張りたいと思います…。
明日は先月のレジのマニュアルテストの再テスト、明後日からは今月のレジのマニュアルテスト、来週14日は計数検定って…全然勉強してないや。
会社内認定なのですが、給料が上がるんであれば本気でやりますけど、上がるのが等級ランクのみならねぇ…。
ちなみに、今のランクはサービスカウンターに入って、ポイントが付けられる、葉書・切手販売が出来るというランク。
あ、この計数検定を合格すると、今度は会社のポイントカードの新規・再発行が出来るランクになるそうですよ。
そこまでして欲しい訳じゃないし、いつか辞めると思うとそこまで覚えなくていいかなと。
計数検定も、今回は強制受検でしたし。※前回の用語検定は任意。
まぁ、適度に頑張りましょうかね。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/654-e5a9de5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック