アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ローグと3次で組む場合は、PTメンバーの構成を確認してほしいです。

何でか、ってーと、ソニックで引っこ抜く引っこ抜くしちゃうので、攻撃しづらい。
特に喧嘩がいるときは、状況を見てスキルを出して欲しい。
ギルメンとその固定さんの3次にお邪魔して、そう思いました。
何だよ「ローグで開幕10割」とかいうのをブログで書いてる決闘厨なのに3次来てる奴。
3次では決闘厨入れたくないので、段位が尊とかだと即お断りしてます。
黄段も怪しいところ。あまり高くなければ入れます。
回復も溜め込みたいので、またしばらく異界はお休みですな。

まぁそれはさて置いて。
携帯が再び沈黙しやがりました。
去年の震災後に機種を交換したのですが、3ヶ月くらいして、画面をぐにぐにしないと起動しない状態になりまして。
修理に出して、無事復活してくれたのはいいんですが、ちょくちょくその現象が起こってました。
で、ここにきてぐにぐにと画面をいじってもつかなくなりまして。
うーん、データ抽出できるかなぁ?最近カメラで綺麗だなーと思った雲の風景を撮り溜めしてたのと、相方のピンショットが入ってるんですよね。
取り出せなきゃ取り出せないで、相方のは2月に遊びに来るとか言ってたのでその時にまた撮りますか。
雲の風景は…気が向いたらまた増えてると思うので、消えてしまったら嘆かずにいようと思います。

とりあえず、明日か明後日にでもdocomoショップに行けるといいなぁ。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/655-5753ab36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック