アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

8日のできごとまとめ。

・携帯さん一時復活も沈黙。
こりゃあ9日に朝市行った後にdocomoショップだな。
・職場で第5回マニュアルテスト再テスト。
結果再々テストだって。だからテスト多すぎなんだって!
・進撃をBMで1ステージのみクリア。
急いで魂欲しい訳じゃないし、4キャラも同じ動きするのが面倒くさい。
というか、同じ動きのはずなのに、既に動きを忘れる体たらく。
・相方から、何故か2個出たからと真ルーシィ、おまけでエルザが送られていた。
ちなみに、携帯復活時に見たメールより
「アイテム2号と3号が完成した ただちに装備したまえ」
…あたしゃロックマンか('A`

携帯電話依存症ですかね。携帯電話が使えないだけでやる気がなくなります。
アラドはログインしてたけど、BMでハード1ステージやったらやる気が途端にダウン。
魂は欲しいけど、急いで取りたい訳でもないし、ハード全クリアするに何日かサボったので、しばらくは様子見かな。
それにしても、回復薬ないからモチベも保てない感じですよ。
アラド自体はやりたいんだけど、どうしたらいいかねぇ。
とりあえず、6thAnniversary称号とタイヤキはギルド加入キャラ分欲しいところなので、9日からはちょこっとでも頑張りましょうかね。
3次でアドレナリンの肩かパンツかベルトと、スリーキーの残りの部位も欲しいところだし。
てか、インベの消費欄見たら、スリーキー2つ目の腕輪ありました。
購入で3セット出来るけど、どうやっても2次セットと被ります3セット6セットできません本当にry

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/656-d3ff4b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック