アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

いろいろやってるけど、とりあえず残ってるもの。

○BM
海上列車:艦長称号、イリガレさんの照準鏡
異界:2次セット靴・ネックレスクエ(いらない)、異質(極限の祭壇にて進行)
古代:装備が貰えるものほぼ全て、王称号、光・火キングス
その他:装備が貰えるものほぼ全て

○サモ
上記BMのに加えて、
エピ:アルデン、ヘイズ、青龍大会
異界:3次M5回クリア(抗魔不足の為クリアできず)
古代:王称号、全キングス

○男念
上記2体に加えて、
ゲント:追撃ヒーローズ解放他、エピクエ
称号ブック:60までに取れるもので取っていないもの

やる気がそがれるのが、BMの王称号とキングスガード。
頑張って、王称号まであと一息だったところに称号ブック実装。
旧キングスガードの称号全てがイベント枠に収まってますよ。
サモも同様に、終わったのだけが収まってるというね…。
あと、BMには称号ダブりがありまして。
課金称号だけだとアラドの赤い記章が通常とプラチナで被ってます。
プラチナ分解かなぁ。普段新年称号(炎)付けてるし、青い記章がプラチナなので。
サモも記章系は…どうしようかな。
男念はまだまだ余裕があるのと、そんなに称号持ってないので問題ないです。

それにしても、称号持ってるのが多くてどうしましょ。
スクールクラブとか2個残ってるし、錬金術師も赤が2つ残ってるし。
ダンジンは既に男念で重複用に保管してるけど、他は要らない…が、二束三文でも売れない。

とりあえず、暇を見つけて極限行きつつ、サモでテラコタ2つ目とか手に入れましょうかね。
後、称号ブックに収まってる低レベル帯新称号と能力見つつ、今までの低レベル帯旧称号の処分もしないとですね。
6th記念称号入れられないよ…('A`

追記。
気分転換に女メイジのイラストを描いてたのに、雰囲気が男メイジになってしまった。
画力は残念な上に、イラスト製作時はアナログ人間なので、どっかでSDカードに落としてからうpれるといいなぁ。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/658-89ac9e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック