アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

昨日相方から、来週月曜に控えた誕生日のために、こんなんプレゼントしてくれました。
呪術師と108精霊
まずこちら。サモ最終装備の一つ、呪術師と108精霊
呪術師の降臨珠
続いてこちら。サモ最終装備の一つ、呪術師の降臨珠

当日にお祝いできないのと、2月のイベントでお返しな!と言って、計160Mで買いやがりましたよ…。
降臨珠は、腕輪枠がセット装備ではないので、既に装備してます。
問題は…108精霊かなぁ…。
11はまず無理だとしても、最低限+10に。付与はモスクィーン付与済みです。
で、今武器を含めて2次を3-3セット装備中なので、当然崩れます。
崩れるのは禁じられた犠牲3セット。ロッドが該当します。
頑張ってドロシー販売を買うか、ドロップするまで粘るかのどちらかになりそう。
ドロシー販売を買うとなると、サモの場合、BMと違って平均10個は持って帰れません。
長く見て2週間…揃う頃には引越しして、ネットどころじゃない状態になるなぁ。
まぁ、これから強化といきたいところですが、何せ給料日前なのとビューレスチールの遊び強化のお陰でお金がない。

とりあえずは武器含む3-3でやっていきますかね。
その間に禁じられた犠牲3セットを崩さずに使えるようになれればいいのですが。

おまけ。
羊が2匹
普段ハゲにしたり使わなかったりする羊を二人が被ってくれたので激写。
羊可愛いよ羊。うちのギルドの格闘家はすべからく可愛いアバターを持ってやがる(`・ω・´)
めでたいやきーず
全員たい焼きにして更に激写。並ぶとちょっとかわい…い?

それから、まずはブログだけでの加入者募集のご案内です
ギルド「StarChronicle」では新人さんを募集しますよ。
募集内容は以前と変わらず、
・in時に挨拶出来る方(out時は反応できないこともあるので)
・規約等遵守、良識のある方
の条件を守れる方ですね。
で、前回の募集から、ギルドに理由無くキャラを放置してる場合は、様子を見て強制脱退させることになりました。
理由がある場合(家庭の事情、学業・就業専念、不定期ネットカフェログイン等)は脱退させません。
今まで来てたのに、ある時期を境に、忙しくなったのか、理由無くふっと来なくなったりした場合は…前回2ヶ月と書きましたけど、半年程お待ちしましょかね。
後、ギルメン間で貸し借りしたのに、返さずに来なくなった人も残してます。

ネット回線に事情があってPTが組めず、ギルド加入しても、ずっとソロしてた人をキャラデリさせてしまった事もあります…。
そういう事態は二度と引き起こしたくないので、ギルメン募集は渋々です。
サブマスは新しい人欲しいと言いますが…人が減ってるなか、新規メンバー確保も難しいんですよね。
まず現状加入してくれている人が、またのんびり出来るようになってから、したらばにでも書きこもうと思います。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/659-3fb6f8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック