アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

えー…ついに。


1000もふもふ突破!!



突破した記念に何載せようか。

というわけでアンケート。

  • ジブリの過去の作品について何かひとつを語る。
  • 天空琉含めメインID全部の装備を晒す。
  • 過去のSSから一番古いものを晒す。


ちなみにジブリ作品は「もののけ姫」が一番詳しいかなー。。なんたって本ちゃんと読んだし。
あぁ、ゲド戦記は今回主となる舞台の巻までまだ読んでません。
今日1巻を初めて読んだくらいです。

意外と面白いよ、ゲドが魔法使いになるまでとか。

メインIDの装備晒し、結構未強化とか多いよ?w
ついでに一番古いものは…Lv40代の、てっちゃんがアバ送ってくれた頃のものです。。
懐かしいなぁ、ストレート。Lv70になってからも1回変えたんだったかな?

ともあれ、今は昔のカッコして遊びたい。。かも。
多分、黒リプルにリンバイザー&ダークコート。
マントはガイアの白だから、マントだけ絶対浮くぞ~(笑
昔の画像は全て壊れたMEに…。


まぁ、それは置いといて。
とりあえずアンケお答えくださいねー。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
1000おめでとうございまする!999はもらったじぇ!リア顔晒しがいいでふ(ぁ 古いSSかなぁ
2006/05/13(土) 13:13 | URL | 深桐凛 #ElJgphU6[ 編集]
リア顔晒しにもう一票ヽ( ・∀・)ノ (ぇ

やっぱり昔のSSかなぁーw
楽しみにしてまっすw
2006/05/13(土) 18:16 | URL | にゃる #8bydI5Cs[ 編集]
リア顔晒しに追撃の一票ヽ(*´∀`)ノ


やっぱ、過去のSSで(ぁー
2006/05/13(土) 21:08 | URL | 第一号ヨーグルト #k9MHGdfk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/66-7c79fc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック