fc2ブログ

だからこれじゃないんだってば

検定前なので緊張して寝れないのは、中学の大会からのお約束。
中学3年の合唱の全国大会では、結局寝れずにそのまま大会出たよ!
場所は紅白でお馴染みのホール。今から12年も前の話。

それはさておいて。
若干時系列的に過去に戻る内容です。今回は昨日→一昨日の順。

サモで108精霊の精錬に乗り出しました。
丁度クエストもあるのでいいかなと思ったら…。
全然出ないよ('A`またか。
BMの時もそうでしたが、エピクエのネンの塊が出にくすぎる。
トレージャー使って、ようやく1個2個のレベルだった気がします。
限定はぼろぼろと落とすのになぁ…。

あと、サモ限定でしょうかね?エチェを呼んだ後、ラウンドが動くと上級が残る。
んで、レディの時点で攻撃している。勿論、召喚解除で消せないパターンです。
判定はエチェが倒れた→上級が戻った、でいいんでしょうか。
何だか昔のトナメ決闘を見てる気分です。
ラグって召喚したまま死ぬ→消えずに次の決闘へ持ち越し。
昔はそういう事があったのです…ヘル行ったら被弾でサンドル大量生産とか。
昔のSSを見てて思ったんですが、SIや革新後からセットも能力変わったものもあって思い出せないのですが…。
被弾時のサンドル召喚はルシッドロール?生命の親和セット?どっちでしたっけ。

さて次に参ります。
自職なんだけど、出た時には職が違う。欲しい部位じゃない。
毎回異界ではお馴染みですね。
そういう訳で、拾いました。
スリキーストライカースピア
何で槍なんだよガウニス!!
後ランキングのどっかのブログを見ると、誰と行ったかが一瞬で分かりそう
欲しい部位が出るのはここ(ボス)じゃなくて、2部屋目と3部屋目と5部屋目なんだってば。
残りはバカルの2部屋目と大地の3部屋目だけなんですよねぇ…(´・ω・`)
スリキーは購入部分とこの武器を含めて5セット、武器を使いたくてもチェイサー型は棒なので…。
槍、どうしようかなぁ。華麗なる追撃者の時も武器だけ無駄に気付きで揃ったんだよな…。

そういえば、アベ覚醒イベントありましたね。
応募してたので、一昨日アイテム貰ったら、アメハンが6個になったので1個だけ割りました。
蹴り補充できるかなー?と思って空けたんですが…。
上級ジャンピング券
上級ジャンピングでました。
売れば大体40M程だそうですが…使いたい気にも駆られるので、悩み中。
期限までには使いたいと思います。

検定の勉強内容は若干飛びかけです…計算は数式さえ覚えてればOKらしいです。
単語は…似たような単語ばかりなので何とかなるでしょう、うん。
その後にマニュアルのテスト…頭がパンクしそうです(;´-ω-)=3
でも頑張ってやってくるよー('A`

書き切れない気がしたので、追記がてらこちらに。

13日~14日の日付変更の時間辺りだったかな?
1人のサモナー様からささやきが着ていました。
何事か?と返信してみると…。


なんと、このブログの読者様でした。


こんな雑記帳に読者様…ありがたや…m(_ _)m
ランキングやってるのもありますが、ゲーム内で「見てますよー」と直接言われたのは、ギルメンを除いて初めてです。
後はランキング経由とかPT経由とかくらい…かな?

しかも、サモナーとしては目標としている方からのささやき。
ホントに目玉ドコー?(; д )   ゚  ゚ でしたよ。
あそこまで増幅とかもう出来ませんが、せめて同じサモナーとしては頑張りたいですね。
歴はあちらの方が短いそうですが、サモ愛に溢れてるなぁと思います。
私なんて、プリ実装ちょっと前、ハンゲでサモ改変とか言われてた頃からメインサモだったけど、サモを動かすのが苦になった時期があったくらいです。
一時期ネットカフェからのログイン生活になっていた時とか、サモを動かす事自体が苦痛でした。
その頃から丁度BMで決闘に嵌ってたのもあって、サモから離れてましたね。
でも、サモを1stに選んだのは後悔してません。

これからもBMに時間を奪われつつですが、サモも頑張りますよ。

2012年09月14日 Arad トラックバック:0 コメント:0

<< 驚きの連続なんだが | そらるーむ。TOP | 何かもろうた >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |