アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ブログで募集見ました~とささやきがきて対応した。

ささやきして来た人物に、飲んでたコーラを(´゚ω゚).:゚*ブッてしそうになりました。
自分のブログながら、このブログ人を集める何かがあるのか…?と疑ってしまいます。
声をかけてくださる人の知名度等に驚いてばかりです。
いやだってこの人から来るとか、誰も思わないじゃん…。

したらばでも募集開始しましたが、こちらはダイレクトに見れないのでちょっと様子見。
BMもサモも名前書いてるのに、何故かサモに加入申請してくる人が多いんですよね。
すまぬが、StarChronicle(ギルメン通称スタクロ)ギルマスはサモではなく、BMでござる…(;゚д゚)
最初のギルマスはうちのクルセだったけどね!

元“目覚めの森”ギルドでスカイプ仲間の3人から始まったこのギルドも、メイン・サブを含めて全部で60人(申請者含めて63人)の大所帯に。
高校が私立で、2クラスしかない女子高でしたので、学年最大70人を体験して以来かな…?小中学校時代の学年人数は、どちらも3桁でしたので。
これから来るのが男メイジとのことですが、相方がぶーたれる以外至って平和であって欲しい…('A`

とりあえず、サモの108精霊も無事+10になりましたので、後は禁じられた犠牲装備残り1ヶ所を取りに行くのみです。
F券…どっちに使おう…。


よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/661-23536b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック