アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ヨーグルティングに牛乳という回復アイテムがありまして。
それを使い続けると「牛乳ジャンキー」という称号を貰えました。

アラドにもそんな称号あったらいいのに(´・ω・`)

倉庫に置いていたビューレを、いい加減処分しようと思って強化をしましたが…。
結果は、11*4本、5*1本という結果に。
11*4本ですが、1本だけ先に出来たので売りました。
売ったお金で残ってた4本を強化した結果、3本が11に。
1本でも12になるかなー?と思って3本とも突っ込みましたが…。

全滅(ノд`)

まぁ、先に出来た1本が14.5Mで売れて、そこから強化費出して10M儲けたのでいいとしましょう…。
ビューレ強化は、今後も余裕があれば続けていこうと思います。

あ、そうそう。
前回の記事にでかでかと誕生日と書いたら、ブログ読者様のとあるお二人からお祝いを頂きました。
大事に使わせて頂きます…!(;゚д゚)
で、そのうち一方の方が無事ギルド加入されました。
他のギルメンは21時頃~遅くても2時くらいまでしかいないので、夜中~明け方でチャットが流れるとかないので、ちょっと嬉しい。
いても相方だけだったりなのと、相方とはスカイプ会話メインなので、チャットはPT時しか使わなかったしね。

さて、19日を前にアバター合成なんてしちゃいましたが…。
クローン無理ですね、改変後に期待して合成してみましょう。
一番の不安は、レア・レアクローンが出来た場合ですかね。
今の仕様と合わせても問題ないかが心配です。
何せ、BMもサモもレア使ってますからね…それより強いのが来たらちょっと悩みそう。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/664-42f00a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック