アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

新しいアバターには改がつきましたね。
早速うちの男メイジに新アバを付けようと思って回してみました。


ネコミミにしか見えないウサミミ(白)をゲットしました。


晶霞くんにはまだ持って行ってないので、装備画像がありません…。
ウェイバーアバにウサミミって想像したらちょっと面白いですねw


後、毎時20分の蔵落ち、やらかしました。
異界中ではなく、ギルメンと西部10回消化中だったのでよかったですが…。
これが異界中だったらアウトですな…。
1回だけ20分行きそうだったので、16~19分とかなら、20分過ぎまで街待機してから行くのが安全そうです。
途中で20分になりそうなら諦めるしかないかな?
通常Dなら街戻りでいいと思います。
対処さえ分かってれば、異界も何とかなりそう。
これが直っちゃえば楽なんですがね~(´-ω-)
バカル3で、3人倒れた状態でコインを使うと、PCが7の人だけ落ちるっぽいバグも直して欲しい…。
相方とギルメンと、野良で阿修羅さんを入れて3ヶ所K行ったら、バカル3でそれに遭遇。
私、相方、阿修羅さんが落ちるという事態。
いやそこで落ちても意味がないんですけど(;゚д゚)
これも前みたいに、復活する部屋を変えればいいとかならいいんですが…あまりならないならどうしようかな。


しかし、このアバター改変はどうなんでしょうかね…。
使いにくいのもありますが、旧アバの合成一切出来なくなるのが痛かったです。
まだ手持ちに合成したかったのが残ってるんだよ…。
使い道無いし、残しておきたい物以外は、なるべく競売に安く流す予定です。
でも男メイジのクローン来たし、ちょっと考えたいなぁ…。
どの職でも、欲しい能力+良ヒドゥンとか絶対に引きそうにないけど。
運よくレアorクローン知能を引いてからの話ですね。
今回は980pのミスコパッケを買ったので、数回だけですが能力変更可ってことになります。
後は…色違いレア、どうするんだろう?
DnFでは今までのレアの再販があったそうですし、それが旧仕様なら2次と3次を揃えたい。
新仕様でも揃えると思います。今のレア&クローンも使えないこともないし。
ただ、改レアでは街移動速度がなくなるらしく、今の速度じゃなくなるのは悲しいですな~。
この速度が味わいたくて、レアを揃えた人も少なからずいらっしゃるでしょうし。

まぁ、何はともあれ落ち着くまで、アバターは様子を見ましょうかね…(´-ω-)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/666-50b7364f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック