アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

アバターを一新したうちの氷結師を動かしてきました。

今のアバはこんな感じ。
現在の晶霞くん
胸アバは前回の記事のではなく、既存2個目(?)の上級アバの物になりました。
腰も男メイジ実装記念のアバと今回のコレとで使い分け。
後、もう一回帽子を回したんですが、白いウサミミ2個目ゲット…。
ちなみに、能力が精神、ヒドゥンが知能で、確か数値が+11だったかな。
能力が惜しい気がしてならないのは、気のせいではない…はず。
画像を見てると、耳が隠れてしまって犬耳っぽくも見える。謎である。


しかし…氷結師はBM程の疾走感はないものの、慣れてしまえばそれなりに楽しい職ですな。
動かして育ててた頃は頑張ってたんだが…ここからがまた苦行かのぅ(´-ω-)
ただ、ギルメンにようやく氷結師持ちの方が加入してくれたので、育てるモチベにはなりそう。
ギルメンは皆ボマー選びましたよ…今まで私だけだったんだよ、氷結師持ち…。

たまたまハメのエピクエが1つ残ってたので、慣らしついでに行ってきましたよ。
久しぶりに動かした感想ですが、
・アロー多用しすぎ
・ピース撃たなすぎ
・Q技使わなすぎ
・テレポの存在を忘れてる
大雑把に挙げてこのくらいでしょうか。
結構ダメージくらい過ぎてました。死ななかったけど。
氷白剣の特性を取ったのもあって、3打目がなくなり、1打2打の繰り返しになったのがまだ慣れません。
3次行ったら、フラワーよりアロー先に揃えたくなりそうなスキル回しである。
まだ52なんで、60のExスキルとか他の特性を取ったりすれば、少しは変わるんだろうか。

その前に、まずスキル回しを考え直さないと、いくらソロでもダメだこりゃ('A`


そうそう、以前期間中にアメ箱から出したコレ。
上級ジャンピング券
結局作りたいキャラもないという事で、売りました。
上級ジャンピング売りました。
約75Mです。売値は79.5Mで、手数料が全体の5%なので大体4Mですね。

久しぶりに自キャラで100M以上持ちました。
ここまで持ったのはアメ箱から魔法石イベント中に出した、闇属性石売った時以来かな…?
氷結師用の安い輝くエンブの不足分購入で約1.5~2M程飛んでますが。
輝くエンブすら高くなってるってどういうことよ…。
いろいろ物も高くなってるし、無駄遣いしないように気を付けねば。

とりあえず、そろそろ他キャラも育てる時間をとりたいです…。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/668-0a9c89bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック