アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

6次ミカエルアバター
ホットタイムにログインできたので、サモでもらってみました。
氷結師でもらってみればよかったよ!なんて思ったのは後の祭りである。

いやぁ、久しぶりに白いアバターを揃えた感じです。
元々サモは白いアバターを基本に揃えていたので、普段使っている黒羽似合わないんですよね…。
だから白羽欲しかったのですが、2次は流石に高くて手を出したくない手が出せないので、どうしたものか。
BMからクローン持ってきて白羽クローンしちゃいましょうか。
とりあえず、1週間は楽しめるアバターのようなので、街移動用に使用したいと思います。
上着と腰は元々クローンなので、変えなきゃずっとこのままだしね。

進撃ですが、BMもサモも、魂追撃装置まで半分を切りました。
サボったり、今後出来ない事を考えると今持っておくに十分な量ですな。
こちらはのんびり取る予定なので、引越し後に入手で考えましょうか。
コツが分かると、3-4Hがとても楽でいいですね。
私の場合は、コールドフューリー使用後ゲージ70までは壁付近、2連戦車が出てきたら弓兵より後ろへ。
戦車が崩れて中の敵が出てきたら、コールドフューリー(クール明け時)→亀ダンス。
叩き落としたら、大体ゲージ150中40くらい貯まってるはずなので、そこからフックフィッシュ召喚。
後は、ゲージがフックフィッシュ召喚に必要なだけ貯まったら召喚の繰り返し。
ケラハ*2が出てきたら、亀ダンスなりフューリーなり亀パンチなりで、フックフィッシュが減らないように注意しつつ、赤ルガルが陣を攻撃しないように押し出す。
陣は、Lv2で赤ルガルの攻撃から辛うじて生き残る程度のHPです。
私の場合、BMの振りが、設置が弓Mコプター1、コレゾの技がフューリーM亀パンチM亀ダンスM、召喚がフックフィッシュMです。
他も似たような感じで振ってます。
とりあえず、@2ヶ月程毎週欠かさずにやって、やっと取れるレベルっぽいので、頑張りたいと思います。

色違いレア、早く復活しないかなぁ…。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/670-4fcf4a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック