アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

何か引越ししなくて良くなったっぽい。
父が契約内容の勘違いをしたのか、母が確認したところ、不動産曰く「更新です」だそうで。
契約更新書類も見せて貰ったくらい。
とりあえず、今月末までに「急いで引越し」が無くなっただけでもほっとしております。
でもまぁ、「引越しする事」自体が無くなった訳ではないので、色々整理整頓も兼ねて、家の要らない物を一掃したいところ。
近所の屋外大型スケートリンクに氷が張られる前までには、あちらに引っ越したいものです(´-ω-)

さて、アラドの話。
マイルーム出入りしてたら落ちましたが、そんなバグあるんかね?

それはさておいて。
サモで3次上着が出たので、青緑犠牲作ってみました。
相変わらずなので壊れました。
BMも3次上着が出たので、赤緑黄竜作りました。
こちらは成功。これで8ヶ所。残りはパンツのみです。
後はスリキーを6ヵ所、フェータルと共用できるように装備出来れば、3次卒業ですね。
そこまで運よく手に入る訳ではないので、のんびりいきましょう。

しかし…男性ギルメンと腐で2~3時間語り合うってすげぇ('A`
もういい加減、卒業…できないな…まだとある人のハガレン物残ってるよ…orz
いつまで経っても腐は腐のままだと思い知らされた会話でした…('A`

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/671-6d90711c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック