アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

自キャラには、ちょっとイメージを持ってアバターを選んでる時がありまして。

まず、BM。
元々このキャラは青基調だったんですが…気がついたら黒と赤がメインに。
4次レアが黒と赤だったのもあって、まぁ名前的にはイメージに近いかなといった感じ。
一時期決闘に嵌っていた頃のアバターは、スキン以外青い色の物で統一していました。
朔弥さん。
Lv43当時の朔弥さんの、青系アバ画像が上げたファイルに残ってたので、ぽちっとな。
ここから、1次レア色違い上級で揃えたりはしました。
今は白かったり黒かったり赤かったり、まさに色々ですね。

次にサモ。
最初に付けていたアバは、相方がBMを作ろうとしていたらしいものを借りてました。
ある程度自分で揃えつつ、白袖と白壷パンツが気に入ってしまって、それを中心に、似合うように白で統一して揃えましたな~。
天空琉3今までのプロフ欄アイコン画像。
この後、靴を赤いクロッグスに変えて、しばらくこんな感じのままでした。
天空琉2
これは前のギルドのギルマスが一時引退時に、レアアバ一式置いてった時の。
前のギルドは、ギルド自体は残っているものの、ギルマスとギルメンが喧嘩してほぼ解散状態となり、今は誰もログインしていません。
多分、この頃のレベルは、上の画像のレベルとほぼ変わらなかったかと思います。

まぁ、そんなこんなで今のアバターに至る訳でして。
BMもサモも共通して言えるのは、「ホワイトロングウェーブ」と「ホワイトウィングヘアーバンド」、それから「サファイアの目」or「ザクロ色瞳」を使っていた事くらいですかね。

後、名前も徐々にイメージしてたものがありまして。
朔弥は名前の通り「朔」、つまり新月をイメージしてました。
天空琉は、mixiのお知り合いから、中の人を含めて「月みたい」と言われました。
実際「天空琉」は「ムーンエンプレス」ですし、名前がイメージ通り過ぎてぽかーん(;゚д゚)
朔弥がイメージ通りとは行かないので、もう少し考えましょうかね。
黒いアバターって、結構数が限られてるので、悩みものです…。
スキル変更して同スキルになっちゃったけど、こういう時だけはクローン持ってて良かったなぁと思います。
ソケットの中身が逆だったらとか、もう思わないことにする…(ノд`)
きっと良能力の赤:力/緑:物クリのデュアルは、もうないか、相当高くなってるよね(´-ω-)=3

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/672-7ebfe827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック