アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

最近相方がログインしないので、一緒に狩りが出来ず、BMで3次行こうがサモで2次行こうが、つまらなく感じる空琉さんです。
何が悲しくて、2度目のフェータル肩をサモで見にゃならんの(ノд`)

さて、昨日の3次異界亀裂Kにて、飛んでもなくひどいことが起きまして。
PT構成は、BM(自分)、氷結(ギルメン)、退魔、クルセ。
で、このありさまである。
コイン制限大惨事
パネル踏みの時点で、全員の回復が間に合わない程のHP減少が起こり、コイン制限かかりました。
祝福も飲む暇もなく倒れて倒れて…結局氷結さんが頑張ってくれました。
パネル踏む時にラグったのか同期ズレが発生したのか、パネルが全部表示されないまま、パネル踏みに突入したように記憶しています。
結果は上の画像の通りです。参加者の自職が出なかっただけマシとしましょう…。

そして今日…。
何故か残るラプター
何かまたバグりました。
誰も居ないところを、終わってからもずっと攻撃し続けてるんですよ、コレ。
この時のPT構成は、ボマー(ギルメン)、サモ(自分)、学者、アベです。
リーダーがボス部屋で、もう少しでラスト!って時に寝落ちったらしく、3人で頑張りましたよ…。

来月はサモにコインを買わないと、残り16枚とかマジでマズイです。
絶望53階がクリアできないのに加え、異界で消化しまくるので、コイン消費がマッハ…適正でも補完が間に合いません。
というか、53階ってどう倒すの…?とサモ持ちのギルメンに相談したところ、どうやらサンドルさんを呼ぶだけでも違うとのこと。
サンドルさん…犠牲の影で不要と思われてたのに、まさかこんなところで出番とは。
サモスレも合わせて読んでみたところ、開幕のカシヤスが消えてから、こちらへの狙えを誤爆させつつ、こちらの狙えを当てて行けばいいとの事。
このふたつを合わせてやってみたいと思います。
それでもダメなら、1日レテ契約使ってちょっとスキル振り変えていくか…。
早く上の階に登りたいです…(ノд`)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/673-25a96290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック