アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

53階が越えられないよー。・゚・(ノд`)・゚・。

契約ハイブリ、光水犠牲共々全滅です。
毎日コインがごりごりと減っていきます。
農夫とイケメン出して行けたっていう方も、ニコニコ動画でお見かけしましたが…。
BMでしか農夫とイケメン取ってないよ…面倒臭過ぎて2キャラやる元気がなかった。

やっぱ、今度は闇極で行こうと思います…。
SPがっつり余ったはずなので、サンドル・Exサンドルも取れたら取る。
幸い、プチソウルは買ってある訳ですしね。
コインは結局20枚分、課金して補充しました。
後、サモはもうちょっとでセット指輪が買えそうです。
どんだけ壊してんだかね…。
フリーダムオブスピリット(長いので以下FOS)でいくか、スピユニでいくか悩むセットになるんですよ…。
ネックレスと指輪は今スピユニ使ってて、靴も3次に変えると…丁度今スピユニで使っている部位全てがFOSになります。
まず、禁じられた犠牲セットが108精霊で既に崩れるので、スピユニをFOSに変えても良さそうです。
それまでにスイッチ購入と、闇極振り直しを実行ですね。

BMは相変わらずスリキー探しです。
スリキー靴は買うので、入手している部位は4つというところでしょうか。
デュアルスティード上着の気付きが出たけど、こちらは当面オラシの吸収率の為の装備なので分解。
スリキー上着は、既に黄金増幅書を使って知能増幅にしてあるので、後は+10位にするだけですね。
他の増幅はしません。黄金増幅書も無くなって来てますし、いつまた大乱があるか分かりませんしね。
まぁ、最初の大乱よりはだんだん大人しくなってきてるとはいえ、I券・F券はまたやってほしいところです。
ダクシャも108精霊も、壊したくないしね。

ギルドも、学校やら会社やらが忙しい時期にさしかかってるので、ほぼログインする人が固定されてきています。
まぁ、集めたくても集められない、来たくても来れない理由の一因は「リアルが忙しい」ですね。
人も減ってる状況で、やる気を起こせと言うのが無茶かね(´-ω-)
とりあえず、ギルメンは常時募集中です。

布団から抜け出せない時期がもうすぐやってくると思うと、気が滅入る…。
風邪だけは引かないように、気をつけたいです。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/676-b05dcfe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック