アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

久しぶりに、最初のギルドに入れているエレマスを動かしました。
相方がエレマス作るーって言って、余ってるアバもいくつか貸し出し中。
まぁ、貸してる相手が相方なのと、貸し出し中のアバは既に使用しないものなので、特に痛手にはならんかの。
特にレアアバなんて、BMもサモもそれぞれが持ったから余ってしまった、使い回しする部位ばっかりだしね。

そんなエレマスの空茶さん。
現在の空茶さん。
相変わらずアラドの勇者称号です。猫かわいいよ猫。
予備称号は天界の春・青のメイジ。こっちの方が知能上がるからいいんですが…。
まぁ、思い入れのある称号なので、基本この称号のままです。知能低いけど。
クローンを作ろうと思ったきっかけのキャラでもあります(´・ω・`)
何せ、アラドの勇者アバで組み合わせたくなるようなアバも出てきましたしね。
最初は、エレマス用にクローンを作る予定でした。
気がついたら、サモとBMのものが出来上がってました(;゚д゚)
どうしてこうなった…かは、まぁギルドの騒動もあったからとしか言い様がないですね。
後で、サモが持ってる帝国の知能アバ持ってこないとなぁ…。
それから、パンツアバが不屈になっているので、古代の記憶と交換予定。
上着はメモライズで欲しかったんですが、当時もホロー押しが多かったのでホローです。
エレマス用に買って、偶然引き当てた物だったにしては、外れずに済んでよかったなぁと。
空茶
レベルが低い頃の、アラドの勇者アバ空茶さん。
確か、この頃はまだ40とかそのくらいだったと思います。
このアバセット自体、ソケットないけども能力いいんですよね…。


基本的に、キャラ育成は覚醒前後を目安に力尽きることが多いので、エレマスも例外に漏れず…といったところで。
現在、覚醒済みカンスト未満は、男念、氷結、アヴェ、エレマスの4体ですね。
覚醒控えてるのは、クルセと学者、それ以外はベヒレベル以下。
育成のモチベが上がるようなアイテムでもあれば、ちょっとは違うかな。
相方に貸してるアバも、一部は使い回し用だし、エレマスと学者で使おうかな?
BMのチェイサー型用のと、サモの現装備中のレアも、使い回せるっちゃ使い回せるし。
いい加減、どれか1体でも真面目にカンスト目指したいと思います。
有力候補は、男念とエレマスくらい?
最近は異界行く以外、何もすることがないから、育成がんばろう…(´-ω-)
絶望の塔は、53階の対処を覚えるまで、しばらくお休みしますよ。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/677-2cf6cce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック