アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ログアウトできないゲームって無いですよね。
じゃあ、ゲームしながら亡くなった方は、ログアウトできない人だったのかなぁ?

…なんて、「.hack」シリーズのFullメドレーを聞きながら思ってしまいました。
「.hack//SIGN」は後輩から勧められつつも、やらなかったゲームです。
この頃から3Dゲームは苦手でした。後輩は逆に2Dゲームが苦手らしい。
アニメはつぎはぎでしたが、見ましたよ。正直今でもよく分からない。
まぁ、個人的には、「SIGN」の曲を聞きながらサモンナイトクラフトソード物語やってたもんですから、どちらかというと、クラフトのストーリークリア後の隠しダンジョンの印象が強いんですよねぇ。
「Roots」はアリプロということもあって、結構はまりましたね。

それはさておいて。
53階にバーニング3段階で突っ込みました。
残り2ゲージほどで油断しました。カシヤス呼ばれちゃったよ…ちくしょー。
でもまぁ、ギルメンのアドバイスどおり、「下級精霊を切らさず花のEx発動を待ち」でやってみたらここまでいけたので、今度は「深追いせずに鞭狙えでタゲ取りする」のを目標に頑張りますよ。
ちょうど4日はお休みなので、メンテ前までにまた3段階か4段階くらいにして、もう1回チャレンジしてきましょうか。


そういえば、公式ビジュアルブックを探していたら、前に描いたメイジ絵が出てきました。
メイジ絵というか、朔弥さん描いたやつですな。携帯からなので画質はお察しください。
20121003052814234.jpg
上は既にスクールペンでペンを入れてあります。
髪はちょっと「ねーわ」って状態だったので、修正テープでがしがし。
腰の飾りから下は鉛筆書き。個人的に足がきれいに描けたので満足してるやつです。
毎回描いてて思うんですが、4次レアの髪の書き方が分かりません。どーなってんのあれ。
4次レア脱いだらNアバでした、みたいな感じのを描きたかったんだと思います。
靴も5次レアなので、多分靴クローンできる前のかな?
こっそりとキーボードも写ってるっていう…片付けろってな('A`
よく見るとデッサン狂ってそうだ…(´-ω-)=3


よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/679-c92fefdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック