アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

メンテ延長ktkr、でも暇だなぁと撮ったSSをのんびり眺めていたら、ブログネタにしようと思って忘れてた1枚を発見。

位置おかしい
普通、この場合のコンコンイは、ガブさんやら朔弥さんやらと同じ位置にいないとおかしいはず。
宙に浮いてるー!!(;゚д゚)ってことで撮ったSSです。
強襲で浮いたところに、チェイサーぶつけてとどめ差したやつかな?どういう風にこうなったかは忘れました。
撮ったときはネタにしようネタにしようって思っても、いざブログ更新ってなると忘れる鳥頭(ノд`)

ダクシャにF券をいよいよ使える日がやってまいりました。
泣いても笑っても最後の1枚ってことで、盛大に自滅してきましょう、うん。
I券…108精霊に使う率大だなぁ(´・ω・`)
でもまぁ、これでどっちも強くなるなら、それにこしたことはないですね。

それにしても、今年もまたハロウィンアバに、ボスデコ第2弾追加されましたね。
第3弾はベヒですか…実装前にデコ置き場増やして欲しい。
既にマイルームはBMのデコ置き場がいっぱいなので、これ以上増やせないんですよねぇ。
あ、デコ置き場の件はツイッターで壷兄弟に愚痴ってきたよ。返事あるか分からんけど。
ハロウィンは悩みますね。アバは男銃がかっこいいと思います。
珍しくメイジが可愛いので、最低でも2つは買う予定。
能力的に「ぎゅっとつぶった目」はよさそうですが、精霊女王並みに出なさそう。
個人的に「凄まじい眼差し」「とろんとした眼差し」は魔クリの為に欲しいですね。
まさか新年称号を上回るクリティカル率で来るとは思わなかった。
新年称号と重複するのであれば、合わせて欲しいけど…多分アメ箱にも入りそう。
発動する能力は一緒のようなので、的中率から下の能力でどれを取るかで決まりますかね。
BMだとチェイサー型で「凄まじい眼差し」、サモで「ぎゅっとつぶった目」かな?
抗魔がないので、その分何かで補わないとなりませんが…BMはまぁいろいろあるから大丈夫か。
サモは真エルザあるので、そちらで対処しましょうかね。

選択の道は適正ダンジョンを回れの亜種っぽいです。また疲労消費系か…。
 ま た 適正Dを7回回らないといけないそうなので、引き続きBMもサモも、クリーチャーのレベル上げに西部N通うとしますかね。
しかし、マイルームも絡めたイベントも珍しい…無理矢理感がするけど。
コイン貰えるならやろうかな?(´・ω・`)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/680-d799c7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック