アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

普段何気なく撃ってるダブルスイングなんですが…。

ボス撃破の瞬間だったり、大地4の死の恐怖の鈍化で止まる直前くらいに発動すると、面白い発見ができます。
撃破のスロー時のダブルスイング
何気なく見落としてしまいがちですが…。

2打目はくるんと回転してから撃ってます(゚Д゚)YO!!

以上どうでもいい?発見でした。
でもこの瞬間がみたくて、選択の道の箱はダブルスイングで終了させてます。

サモで53階はバーニング中にクリアできそうな勢いです。
108精霊とスピユニ3セットの状態で、5ゲージまで減らせたので、もうちょっとですね。
気を引き締めて頑張ります…。
そして、装備辞典を見ていたら、致命的なミスを犯していた事に気がつきました。
一撃ナイアド犠牲ベルト分解してる!!(;゚д゚)
道理でベルトの代わりが見当たらないわけだ…。
多分、禁じられた犠牲とスピユニの3-3セットで行こうと思ったときに、いらないから分解ーってやった気がします。
やべぇスピユニ3セットだけにした時のベルト装備がない。
あってもアグニ(表記はアドル)犠牲と機敏エチェしかないし、しかも改じゃないときた…。
17日までに、代わりのベルト手に入れるか、禁じられた犠牲パンツ入手して頑張るしかないか…orz

BMは相変わらずバーニング以外何もしてません…3次いかずにぼーっとしてます。
明日は3次フルで行こうかな。ギルメンが立ててる亀裂バカルばっかりお邪魔してたし。
大地に行ってないのは、ギルメンに合わせてるのと、スリキーネックレス以外でないからです。
主に持っていない部位が亀裂でスリキーが出るので、同じく亀裂でセットの出るギルメンと一緒に行ってた訳ですが…。
そろそろ大地も行かないとギミック忘れてないけど忘れそう。
時間が無いわけではないので、サモの城単体同様に、単体PTあったら行く程度ですかね。
適正Dに異界が入ってくれれば、とっても楽なんですがねぇ…。
特に旧異界3ヶ所だと、確実に9回回るので、ランヘル含めたら楽に適正Dクリアアイテムを貰えますし。
適正に入ってないのを嘆くのは諦めましょう…(´-ω-)

今回のパッケ、とりあえず買わなそうなピンクから買ってみました。
サモにつけたら、色合い的に落ち着きました。羽とオーラ除く。
羽は5次つけても違和感なさそう。それくらいしっくりまとまってます。
今回のハロウィンアバのお気に入りは腰ですね。
今までの腰アバと違って、広がらないのがいいです。
サモは腰がクローンなので、本に隠れて見えないよりいいですね。
今ルーレットで6次ミカエル出てますが、やっぱり狙ってみたけど出ませんでした('A`
個人的に思うのですが、天使でも黒羽がいたっていいんじゃないかなぁと。
なので、サモは黒羽の天使的な感じで考えてました。BMが真逆で、白羽の堕天使的な感じですね。
こうなったのも「D.N.ANGEL」が原因である。大助もダークも可愛いんだもん…。
色合い的に逆になっちゃったので、そのまま逆に考えるか…(´-ω-)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/681-c28e7a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック