アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

サモにゃんの絶望は今日も絶望です。
今日は、昨日までと違い、バーニング3段階を4段階にして挑んできました。


@2ゲージでMPが尽き果てた…。・゚・(ノд`)・゚・。


ちなみに、装備は108精霊+11とスピユニ3セット、一撃犠牲のアグニ・ナイアド、機敏のエチェで挑んでMP枯渇です…。
エチェ消えても連続で出さない方が良いのかなぁ?(´・ω・`)
後、QPの残りをMP回復に全振りしました…上げられそうなら精神力も上げていこう…。
振り直しはいつでもできるので、とりあえず53階撃破だけの為に振った感じです。
これでまたMP枯渇したら、異名とか付与とか全部見直すぞ…。・゚・(ノд`)・゚・。

そうそう、選択の道の異界ボックスを空けてみたんですが…。
スペースなんちゃら
3次のセットも出るんですね。
イベント中ちょっと頑張って自職出したいですね。
SS中にもちょこっと見えておりますが既に3次靴をゲットしています。
でも3次靴は既に持ってまして、2付与で青緑犠牲つけてるんですよね。
青犠牲赤ストーカーでも作りましょうか。

明日もバーニング4段階で絶望頑張るぞー。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/682-d7c74a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック