アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

かれこれ何日格闘したでしょうか…。

53階、ついにクリアです。
53階クリアの瞬間

いやぁ…長かった。クリアまでに数えたら、今日を含めて10日?11日?程かかりましたね。
前回詰まった25階も10日程かかってますので、クリアする為の攻略を覚えるのにどんだけ時間がかかるんだっていう。
25階の時は、レテ契約で凌ぎましたが、今回はバーニング様様ですね。
最後だけは犠牲で〆たくて、下級召喚頑張った。
ウィスプとストーカーが大活躍してくれました。
ましてストーカーは犠牲1なのに、よう頑張った…ここもプチソウルさん様様です。
ちなみに、今回までにコインは16枚使用しました…高い勉強代ですな…。
今後は精錬をしつつ、装備強化をしつつの塔登りになります。

アドバイスしてくれたギルメン、並びにコメントをくださったサモ様に深く感謝します。本当にありがとうございました。m(_ _)m
明日からの絶望も頑張りますよー。
ギルメンのサモも70階越えだったり90階越えだったりなので、ゆっくりですが追いついていきたいと思います。

BMの絶望?常時覚醒の女レンジャーが倒せないですが何か。
塔用にスキルを直したくても、スタイル足りないよ…。
とりあえず、SP的にディスエンは取れそうなので、取ってやってみつつですかね。
あ、サモで振ったQPのMP回復は、通常時でも便利なので残しておくことにしました。
BMはどうしようかな、ハイブリすぎてQP振る余裕がないよ…。

とりあえず、職場で来店ポイント機の操作やら、新しいカウンターのお仕事やらを覚える前にクリア出来て、本当によかったです。
30近いおばちゃん(笑)がガチで泣きそうになったよ(ノ∀`)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/684-2bbb5e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック