アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

絶望の塔は順調に登って、55階をクリアしてきました。
今日はコイン1枚使っちゃいましたが、53階の悪夢に比べたら可愛いもんです。
55階は兄弟ボクサーでしたっけ?名前がエピ装備のインファでした。
チャンピオンラキと、挑戦者ビックハウスって兄弟だったんですね(;゚д゚)
確かグランディス販売に挑戦者はあった気がします。

さて、相方がエレマスに飽きて、5体目のランチャーを育成し始めました。
カンストさせたランチャーは1体だけ…何体作るつもりなんだろう?
毎回疑問に思います。

カンストといえば、冒険団でしたっけ?あれを「7にするには」をギルメンと話してました。
IDのキャラページ1ページ半は、カンストで埋まってないとならないみたいですね。
カンストを消して復帰したりしたギルメンが悔しがってましたが…確か一人だけ、1ページ12体、まるっとカンストで埋まってたギルメンがいたね…。
私の場合は、キャラリストをご覧頂くと分かる通り、カンストが2体だけです。
キャラ育成に力を注げないというか…BMとサモ以外やる気がおきないんですよねぇ…。
まぁ、ちょくちょく動かしてはいるので、転職済みキャラは、せめて覚醒だけはしようと思っています。
Lv20代のキャラとか、動かす気はあるんですが、ちょっとね…。
頑張りますかね。

うーん、2段クエがネックである…('A`

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/685-96bd8ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック