アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ここ数日はぼーっとしながら、サモで絶望の塔を登る毎日です。

殆どサモしか動かしてない感じですね。
旧異界3ヶ所に行ったら、犬で無限の契約腕輪…もう持ってるよ(´・ω・`)
気付きではなかったので、手持ちと合わせ、能力の低い方を分解しました…。
何気にサモでは久しぶりのセットドロップでした。

それはさておき。
順調に絶望の塔をクリアしてますが…。
今日の絶望の塔、58階の対学者でしたがHPぎりぎりでした…(´-ω-)
クリアタイムはこんな感じ。
絶望の塔58階クリアタイム
これでも早い方です。遅いと3分とか平気でかかります。
HPはナイアド召喚しまくったので若干回復気味。


ギルドに新しい方が増えました。
ギルド所属者としては2人目のBMさんです。
新人さんとPT
PTを組んだことがなかったそうで、クリアしてなかったギルメンを含め3人で称号「酒場の暴れん坊」クエをクリアしてまいりました。
面接してた場所も酒場だったんで、丁度良かったです。
物理BMさんだそうで、これからPTでの動きとかを教えていけるといいなぁ。
BMは元々散らかす方の職なので、難しいけどがんばる。
まずは武器を何とかしてあげないとなぁ…。
70魔法封印槍拾ったら、強化してみようか。

しかし、サモばっかり自職セット装備を見かけるなぁ。
そろそろBMで、2次でも3次でもいいから、自職セット装備が見たいです…(ノд`)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/686-dab64dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック