アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

※このブログはギルド「StarChronicle」の連絡板も兼ねています(違

さて、ここ数日、いろいろ仕事が増えたりアイテムが増えたりで、ロータスさんと戯れるのを憚ってしまいます。

まず15日からざっと振り返っていってみましょー。
この日は給料日でしたので、1万円分のネットキャッシュを休日出勤した後と、夜中の散歩の2回に分けて購入。
Cパッケのピンクは既にサモで購入したので、今回購入したのはハロウィンパッケの残りの2です。
Aパッケのを、エレマス用で、Bパッケのを、棒BM用でそれぞれ購入。
このパッケは基本サモが持つことにしています。
腰アバが思いのほかどの色も可愛くてね…(´-ω-)
あ、称号ですが、ぎゅっと*2、凄まじい*1、凄まじいプラチナ*2で、ぎゅっとは最初の1つを売却済みです。
それ以外に、アメ箱を割りました。アメハンが1個だけ残ってたので、50個と23個をそれぞれ1セットずつ購入。
新年炎
結果は…称号いっぱい、蹴り520個の他に、新年炎がでました。でも氷が欲しかったよ(ノд`)
この二つも、最近値下がりしてるのでちょっと悩み気味。

次、16日~17日。
59階クリアタイム
59階を頑張ってクリアした結果がコレだよ!
約6分かかりました。がんばった。確か2死したと思います。
翌17日のタイムは、飲んでたコーラを吹きそうになったよ!
60階クリアタイム
女メイジのプレイヤーキャラでしたが、シェードを出す暇がありませんでした。

さて、昨日から新キャラを育てています。
飄舞くん。
SSは作りたてほやほやの時期だったのでレベルが低いですが、ランチャーの飄舞(ひょうぶ)です。
またも「少年陰陽師」から取りました。
「少年陰陽師」では、颯峰がこいつに絡むキャラでして、飄舞と颯峰は次代の頭領の指南役という立場のキャラだったりします。
このキャラたちが出てくる、天狗のお話の「颯峰編」も面白いのでお勧めしますよ。疾風可愛いよ疾風。
と、閑話休題。
今またレアがルシファーに戻ったし、キャラのイメージ的にも近かったのですが…アバターの色は白もかっこいいのでスルーします。
サモのレアパンツの能力変更したくて、4セット目を買うついでに育て始めたキャラなので、異界や絶望の合間を縫って育成ですね。
相方は5体も育ててるランチャー好きなので、スキル振りとかはまぁ大丈夫だと思います。

そうそう、新しいエンブレムを付けてみました。
開放エンブ装着
強さ的には、雷連で今まで亀裂のウィスプにクリティカル込み12k前後だったのが、13k前後に上がりました。
前回載せた、バーニング込みの物理攻撃力から純粋に393増えて現在7999、力を@1上げれば物理攻撃力8k達成です。
エンブレムも、要らないアバターを一斉に処分したので、合成代2.4Mくらい?で済みました。
アバター分解後に出る華麗を使えるのと、華麗+華麗で出来るお手軽さがあっていいですね。
まぁ、華麗エンブが流通・値下がりしないと意味がないですが。
充填値ですが、亀裂・バカル2回ずつをやった時点で8部位中4部位が1減っておりました。
異界だけなら特に問題なさそうです。
充填石も華麗からしかできないので、華麗エンブの確保だけはしっかりしないとですね。
物理用のエンブは交換し終えたので、後はクローンのエンブ交換と、クローン上着の槍マス→棒マス変更をするだけですね。
本当にアバター能力変更権様様である。前回もこれのおかげで変えられたしね。


以下ギルド関連。
ギルメンで学生の方が、山場を越えて一段落着いたようで。
ちょくちょく戻ってこれるとか何とか。
来週に予定のない日があるという事で、ギルドで決闘大会をすることになりました。
日程は10月27日、時間はまだ決めてませんが、ある程度人が揃ったら開始しようと思います。
ルールとか今のうちに決めておこうかなぁ?武器防具なしだと、固定職有利になるしなぁ…。
うちのギルメンたちは、普段決闘しない割に、みんなで決闘しだすとガチってしまう人たちばかりです…(´-ω-)
意外とギルメンがこのブログを見てることが多くて、ギルマスの方がびっくりだよ!

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/688-8719bfac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック