アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ふと思いついたので、「メイプルで5つのお題」でも。

1.kindly heart(温かい心)
2.time(時間)
3.sacrifice(サクリファイス:生贄、犠牲)
4.cold(冷たいもの)
5.Jacm(ジャクム)

SSでも小説でも何でも良し!
全部英語なのは気にしない!!

んでもって注意事項。
1のKindly heartはなんでも良し。自分が心温まる場面にあったらで。
2のTimeで敵を使うのはなし。時間に関係する場面で。
3の生贄で墓はなし。アイテムばら撒いたとか、ビシャスで火の目置いたとかそういうので。
4のcoldは氷雷魔・クルセイダーのアイスチャージを使うのはなし。冷たいなぁと思うような場面で。
5のJacmは何段階でもよし。ただし、対ジャクム腕・本体、閉鉱進行中は除く。

こんなんいかがですかね?

1000もふもふ記念のSSは↓

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)


実家PCより移動保存した手持ちの中で古いSSです。
Maple-8.jpg

Lv41とか…懐かしいねー。
この他もっと懐かしいてっちゃんの姿とか初代オルしゃんとか写ってるSSがあったはずなんですが…実家においてきたFDに置き去りにして来たっぽいです。

んで、Lv41のをもう一枚。
Maple-9.jpg



これはてっちゃんとルディ行く途中だったかな?
Maple-10.jpg

てっちゃん以外の友の名前は消してあります。
神経逆撫でする方の名前も含まれてたりするので…。


これはショーワでらんだもするぞーって方がいて、見に行った時のですね。
あやちゃんの友で緑のスナイパーさんです。
Maple-11.jpg

ひげ貰ってつけたら皆からF3されますた(*ノωノ)イヤン
全員のお名前は伏せさせていただきますた。

まぁ…夏にはもうちょっと懐かしいのもぞろぞろと出てきそうな予感。
前のブログにも意外と載ってたりする。動かすけど。

今のところ一番古いのとネタはこれだけです。
コメント
この記事へのコメント
昔はこんな感じだったんだ・・・・。
会ったのは60↑だったかな?

んと?五つのお題ってどういう意味ですか?(死

メイポに関連すること書けばいいのかなぁ(ぁ

1.kindly heart(温かい心)
団体に入団許可が出た時。
涙が出るくらい感動した(ぁ

2.time(時間)
狩り、時は一瞬のように過ぎ去っていった。

3.sacrifice(サクリファイス:生贄、犠牲)
自分の振りたいスキルを犠牲にしないと、PTに入れてもらえない・・・・?(自分はないですが

4.cold(冷たいもの)
荒らしの心。何を考えて生きている?

5.Jacm(ジャクム)
何度やっても出来なかった二段階が、
友人が応援してくれたら、一回もミスらずに出来た。
(これは温かい心かな?)


何のこと何だかわかんないので適当。
意味教えてくれればちゃんとやります(死


テスト期間ですがね
2006/05/16(火) 21:43 | URL | 第一号ヨーグルト #k9MHGdfk[ 編集]
5つのお題ってのは、そこに示されてる5つのテーマで何か作るってことですよー。

テスト期間終わってからでお願いします(ぁ
2006/05/16(火) 23:28 | URL | 天空琉 #doL6h20w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/69-eb24297d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック