アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ランチャーを育てていて、ちょっと気になった。

闇の玄関ボスユニ光剣
ポンで通っても出なかった光剣ぽろり。

浮遊城ボスユニ双剣
相方がシーフ作った時に出た双剣ぽろり。

SS探したけどなかった…が、闇のサンダーランドでボスからネックレスぽろり。
こいつは攻撃時氷結効果持ちという、面白い能力なので、使用中です。
的がうろちょろする浮遊では、充分すぎるくらい効果を発揮してくれます。

他にもぽろっと出てましたが、今回実装されたというボスデコは見かけませんでした。
ついでに、グランプロリス方面もクロガルが1回、それ以降ひとつも出ませんでした。
ボスデコ、かなり確率低いんでしょうかね?
ランチャーは只今Lv25、丁度ミラクルビジョンを覚えたところです。
まだ覚えてから狩りにいってないので、どういう風になるのかが楽しみですが…。
多分しばらくはガトとレーザーだけでスキル回していけそうです。

男ランチャーの覚醒が好きなので、せめて覚醒までは育てたいところである。
覚醒後は…また放置かなぁ。そろそろ育てないといけないキャラが増えすぎて、手が回らない。
仕事が休みの日は、家の家事を手伝うことになっているので、アラドだけに集中もできないしなぁ。
まして弟ズがPCを借りにくるので、アラドだけをやることも出来ないし。

弟といえば…話は変わりますが、今日聞いた所、メイプルストーリープレイ中にブルスクになるそうです。
アラド中にはならないので、多分PC側が処理し切れてないんだと思いますが…。
最近、アラドやってても物理メモリが90%とかだからなぁ。
ネクソンのネットゲーム、何かと共同で起動するとブルスク率高いんじゃないか…?
一応カスタムPCなので、CPUとかメモリとか変更は出来ます。
OSは…まぁまず問題なく動いてるし、8への変更はまだ未定。

閑話休題。
今育ててるランチャーは、まずは覚醒を目指すことが最優先として、決闘…どうしようかなぁ。
BMですらやらなくなって、腕が落ちて久しい。
仕事上、腕や手のあちこちをぶつけて負傷、のケースが多く、一昨日は事務室のドアの枠に思い切り肘をぶつけて、まだちょっと痛むくらいである…。
それを除いても、相方の念にすら勝てなくなっててちょっとショックなんですよねぇ…(´-ω-)
ギルド内決闘大会、今からちょっと自信がなくなってきたよ…。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/690-88134fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック