アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ぬくぬくとランチャーが育っております。
もうちょっとしたら天城卒業ですよ。

で、ついでにBMはこんなことになってました。
スリキー肩作成
ロマンはこんなところにあったんだ…(*゚д゚)
スリキーの肩が出まして、スリキーもついに6セット揃いまして。
SPかつかつ過ぎるからと、結構やる人が少ないチェイサー全種M型の装備が整いました。
後は大会やって、ダクシャの精錬7にするまで、異界お休みかなぁ。
+10のままなら、せめて付与と精錬だけでもやっておかねば。

そういえば、芸術祭一般投票が始まりましたね。
ギルメンがアバター部門で男メイジの出してて、最近飲みだしてるウーロン茶吹いたよ…。
男メイジアバだと、水干いいですね。あれ女メイジにください
アバター部門は…違うものに投票してしまったので、もう投票できないんですよねぇ…(´-ω-)
一部門、特にアバター部門はそれぞれに1つずつかと思ったら、1つだけとか…。
アバター部門は、各職1つだけともなると、選出が難しいですね。
漫画部門は、勿論前回のグランプリの方(メカ講座)に入れました。
いやあのノリは面白い。流石萌えスレ絶賛の方である。
毎回読むたびに爆笑を誘ってくれます。

萌えスレといえば…住人の数だけカップリングあるんですよねぇ。
ちなみに、萌えスレ住人の認識が多いのは「♂ラン×♀喧嘩」ですかね?
個人的には農夫or豆腐×BMとか、男格闘×BMとか…BM推したいところである。
サモちゃんだけは争奪戦…というかナイアド生成だけで阿修羅だったり氷結だったりと組まされr…げふんげふん。
ちなみに、うちのサモちゃん(天空琉)のリンクは、氷結くん(晶霞)である。
実際に、姉(若干卒業しかけの腐)と弟(中二病真っ盛りの受験生)としてみると、「あぁねーちゃん馬鹿だよなぁハハハハハ」って思います。

割とマジで。

とりあえず、男念と♂ランをリンクしてる状態で、男格闘と男銃で何か閃いてしまったこの腐った頭を何とかしたい('A`
手遅れ過ぎるのは今更である。というかギルメンと腐話する時点で、時既に遅し。

芸術祭そっちのけで、猫叉Masterの「Tree in Lake~消えたチチカカの木~」Longを聞いて閃いた絵柄を、うちの女メイジカンスト2人組で描きたいと思います。
BMを物理とチェイサーで2人描けるっていいなぁ…双子みたいだ(*゚д゚)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/691-20ab87de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック