アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

とりあえず、開始の21時からずっといた人から、延々朝4時まで残ってた人まで、ギルメンの皆様お疲れ様でしたヾ(゚д゚)ノ"

勝敗とかは関係なしに、みんなでガチって決闘ってのは、やっぱいいですね。
今回思ったんですが、魔法封印の過剰は怖いですね…アマブレ14の恐ろしさを垣間見た('A`
とはいえど、対策さえ分かってれば立ち回りも何とかなるので、BMで脅威となる職は少ないはずです…。

さて、絶望の塔ですが…順調に登って現在71階クリア、年内には100階到達できそうです。
予習なんぞしないで登ってるので、最悪コイン3枚使うなんてこともありますが、サモだとシェードのクールさえ明けてしまえば楽ですね。
今日のソウルさんはブラッシュまで出してくる人でしたが、トゥーム出してくることもあって、ストーカー生成も楽って…今日プチソウルさん要らなかったんじゃね?って思うくらい。
思いっきりHP削られてましたが、まぁノーコインだったので無問題。

後はランチャーが順調にベヒに進んだくらいで、特にこれと言ってキャラ育成に進展はありませんでした。
明日からは煉獄行きますよー。

そういえば、プチロータス2種買ったけど、誰に持たせよう。
ランチャーにフックが能力的にもよさそうなので、今のイベント中に餌を貯めねばですよ(`・ω・´)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/692-01bb1095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック