アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

3k課金して、多分2k弱割った。
開運強化券なんて無かった。

これといってやってたことといえば、倉庫で眠ってた魔よけの笛強化くらい。
魔よけの笛強化
こいつは+10を19Mで買って、+11→×でした。
もう1本は+10にしたまま放置。どうせまた壊れるだろうしね('A`

とりあえず、月跨ぎ2連休で助かった…。

あ、強化券は目指しますよ?ダクシャのために。
F券・I券は…まぁとりあえず保険みたいな。
出ない方が濃厚な気がしてきたけど、まぁあればいいかなぁくらいで欲しいところ。
失敗時の-1が痛いけど、+10のなら、+9になってもキリで壊されることもないし、そこまで痛くないよね。
というわけで、今月15日には開運強化券狙いたいと思います(´-ω-)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
初コメ失礼しますん。

今回の強化券の成功例と失敗例両方見てしまったもので
未だ手が出せずにいます(´・ω・)
10~なら全然ありがたい代物なんですけどね・・・
すでに13,14を使ってる方たちは惨劇が目立ってましたし。
まぁ自分は「固定だし!10でいいし!」みたいに開き直ってるもんでw

なんのせイイ結果報告マッテマス☆
2012/11/05(月) 03:01 | URL | ラザ #-[ 編集]
>>ラザ様
コメントありがとうございます。

今回のは、+10だから手を出そうかな、なんて思った代物です。
F券で+11にした、ブルフレと108精霊には使えなさそうな気がして(´・ω・`)
まだI券も最後の手段として残ってるので、ダクシャが+11↑になればいいかなぁ、位に考えております。

次にアメ箱を大量に開けるのは15日になると思いますので、惨敗結果をお楽しみにどうぞw
2012/11/05(月) 06:09 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/694-87b7f774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック