アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ちょっと一悶着あったけど、解決したので最近やってることでも。

BM:セット武器探し
3次武器自体は、赤緑2付与黄竜の槍と棒があるので、チェイサー型はまぁ安心。
セットも…槍だけどあるしね。
問題は物理。+11でもいいからさくっと作りたいので、武器が欲しい。
赤青2付与強襲の棒と槍を作らないと、2次槍に頼らないといけなさそう。
スリキー魔法石とアドレナリンベルトも並行して集めにいってます。

サモ:3次Mと2付与
とりあえず、Mで落ちるもの以外ほぼ全部揃ったので、次はMに通います。
あと、青犠牲赤ストーカー2付与を作ることにしました。
今のところ、指輪だけ成功してるので、K行って自職手に入ったら随時作り変える予定。
セットはスイッチ使うのを考えて、FOSと不信をどちらも集めます。
それと、2次セットスピユニ探しと、スタイル1のスキルリセット。
こいつが一番やることいっぱいです。

ラン:白夜~第二卒業
ここ2~3日動かしてませんが、とりあえずさくっと35にしたいところ。
契約のおかげでLv+5くらいの防具が装備できてるんだけど、そろそろ外れるのでいい加減育てねば。

その他:必要に応じて育成。

カンスト…増やせるかなぁ('A`

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/696-55604641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック