アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

阿修羅にやられたよ!!ヾ(゚д゚)ノ"

本日サモちゃん、絶望の塔79階挑戦でした。
開幕覚醒阿修羅でした、シェード使えないぞどうしよう(;゚д゚)
キャストが足りないのと、今回ディスエンチャント無かったので結局余ってたSPで取りました。
これで波動は止まるけど…覚醒ってどうなんだろう?
ギルメンにお願いして、試させてもらうか…?
そして、召喚が間に合わない。プチソウルさくっと50にしないと無理っぽい?
明日は開幕ホドル+花で逃げられたらいいなぁ。


ギルメンと限定9をやってきたんですが…。
疑惑ヒーローズのドッペルさんが、ギルメンサブのシーフコピーしたのですが、ボス死亡後も倒れてくれなかった…。
ちなみに、逃げた時点でのゲージは、115ゲージありました。バカルさん並かよ(;゚д゚)
で、疑惑の限定終わって、移動する前の会話。
疑惑終了後…
…ギルドに突っ込み役が欲しいです。割とマジで。
ギルメンは関西方面の方が多いので、どうしてもボケ役が多くツッコミ役が不足しがち。
そろそろギルメン新しく募集するかね…(ノд`)

そういえば、BMで魔法封印大量に持ってたので、適当に再生してみました。
最終的にカントが出来て、[魔力会心C][魔法使い]が付いたので、魔法使いを強打かアマブレにするべく変換。
未だに付きません…ちょっと折れそうだけど、エレマスの狩り用武器と思えばがんばれる。
前はビューレで付かなすぎて、ロトンにわたあめにしてもらいましたが、今回はキリにお願いする予定。
多分+11にならずに散ると思いますが、まだエレマス51だもんね…(´-ω-)
先にビューレのアマブレ+12辺り揃えた方がいいかな…氷結も53と微妙なところ。
とりあえず、手持ちのアイテムをちまちま売りながら、3次にも通いながらお金を溜めつつ変換中。
今のところ、売れ筋は空虚魔石と光輝かけらでしょうか。3次行けば手に入るお手軽品。
そろそろ矛盾も貯まってきたので、ちまちま放出予定ですよ。

さて…明日こそ79階クリアしたい…降臨珠が上手く発動することを祈ります。


よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/697-c37458ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック