アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

79階クリアしましたヾ(゚д゚)ノ"

DnFの絶望サモ動画を、ニコニコ動画に参考のため見に行ってみると…案の定開幕ホドル。
そんなこんなで前提ホドルさん、今回もがんばってくれました。
79階クリア
今回はノーコイン。
で、ディスエン使っててちょっと気になったのがひとつ。
79階の開幕覚醒阿修羅、波動をディスエンで消してもすぐ発動してるんですよ。
クール無視なんでしょうか?まぁ、それならそれで2週目行った時に気をつければいいですね。
明日は80階、挫けなければ月末までには100階到達できそうですね。

BMは進展があったかといえば…2つ目のスリキーストライカー腕を拾いました。
過剰でも作れって事なんでしょうか…?武器が欲しいのですよ、武器が('A`
魔法石だけでも出てくれたら、3次も武器以外で通う必要がなくなるんですよねぇ。
アドレナリンショックも、ってなると、大地は通わないとですが。
とりあえず、ちゃくちゃくと装備を整えております。
ダクシャに精錬4段階なんてなかったんや(ノд`)

もう少し、武器とかも精進しましょう、うん。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/698-9afe65ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック