アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

サモが85階で詰みかけてます。
多分、逃げ切れてないのと、開幕に出すホドルのレベルが低いのが原因。
召喚しきれてないのと、あとシェード出しても意味がないっぽいので、どうしたもんか。
サモの絶望の塔動画をちょくちょく見てますが、突破口が開けず、ゲージ7を残してここ3日ほど詰まってます。
とりあえず、15日の給料日を無事迎えましたので、スタイル1の契約ハイブリを振り直ししますよ。
もう一回シミュって、闇極やってみたいと思います。

さてさて、BMちゃんの3次装備に進展がありました。
気付きデュアルスティードパンツ
デュアルスティードファストセットのパンツが出ました。しかも気付き。
浄化結果はこちら。
浄化して増幅してみた
運よく知能が付いたので、そのまま増幅したらストレートに+7になってくれました。
等級は上級で妥協。インベにアメイジング業師残ってて良かったよ(ノд`)

あとは、新しいイベント?チャンネル?のドラゴンロードをやってみました。
サモもBMも、5回中1回、ユニークマス当てまして。
イベント品ローカリストマジック
BMはローカリストマジックをゲット。
いらなかったので強化、+10→×でした。
うっかりアイテム欄に空きが無く失敗するのが分かってしまった品です。
材料欄に空きが無いと、「インベントリに空きがありません」って警告されるっぽい。
でもこれは悪用できないと思います。出来たら強化が面白くないじゃん。

見切れてるカスパーロッド
そしてサモ。チャット欄で見切れてますが、カスパーロッドゲットしました。
コレはちょっと壊すに悩む。一応サモのスキルもあるわけですし。
+11いかなかったら諦めましょう、うん。

毎回1週しかやらなかったわけですが、3週やる方がちょっとお得みたいですね。
ユニークマスに止まりたくてがんばってますが、難しいです。
ボスはハート2個分は負けた方がいいのが分かったので、今日の分からは周回しますかな(´-ω-)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/701-91cebf32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック