アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

近況報告(?)
最近異界とドラゴンロードくらいしかしてない。

BM
・ドラゴンロードでちまちまボスユニ拾い中。

サモ
・ベルト2個目をゲット。
赤ストーカー・青犠牲の2付与成功、今まで使ってたのは壊れました。
・ドラゴンロードでボスユニ大量発生中。
ブワンガネックレス2個ゲットするも、1つ強化分解しようとしたらできず。
・振り直ししたカシヤスさんが強かったです。
大地E1回目、みんなが空間移動してる間にカシヤスさんがオズマを倒してくれました。

その他
・セリアの成長バフ該当Lvのキャラが多すぎて育成する気にならない。

中の人
・いつも使ってる温風ストーブが壊れる。
温風出るはずが、風を送風してるだけの機械になってしまった状態。
・ボージョレーヌーヴォーを買ってみた。
赤ワイン苦手なのに、グレープジュースで割るといいと聞いて割って飲んだが結局飲めず。
水で薄めた結果飲めたので、翌日夜は炭酸で全部飲みきる。ちなみに187ml。

明日はギルドで決闘大会らしいです。
勝てるかねぇ…(´-ω-)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/702-537fff5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック