アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

状がたまたま必要枚数貯まってたので、グロズニーと南門のヘルをしに行ってみた。

グロズニーの結果。
何か落ちた
能力はこんなの。
重力ナックル能力
重力装備のひとつですね。装備できないのであとで分解行きです。
南門は激難でしたが、コスモひとつ落ちず。青字と魔法密封のみでした。

さて、最近の異界の話でも。
最近は、BMよりサモに時間を割いて通っています。
新3ヶ所行ったあとに旧3ヶ所回ったりして、BMに時間が取れなかったりするのもありますかね。
サモも、Mで肩が出れば、セット装備のFOS9セットを探しに通う日々がスタート。
武器を含めて10ヶ所分出すまで頑張りたい。
で、全身3次の青犠牲にしたら、精霊犠牲が15秒→10.4秒になりました。
腕と武器以外青犠牲3次にしたら、もう少し縮まるのかな?
オズマの裏切り飛ばしのタイミングを計るのに楽になりました。
BMは飛ばしが安定して出来るように頑張らねば。出来るんだけど忘れてそう。
新異界行き始めたギルメンも、そろそろM卒業できる人も出てきたから、あとは2キャラで通う日々ですかね。
もうBMでFOS装備見たくないよ…(´-ω-)

では異界の話の本題。
チート利用した人が、平気で野良に来るのは、どういう神経してるんだろう?と思います。
私はちょくちょく携帯電話で2chを見てるんだが、毎回ディレの2つの晒し板は見てます。
他にも会社のとか、叔母の仕事関係のとかも見るけど割愛。
で、大概そこに載ってるチート利用者の名前も見てます。
今回、ギルメンが立ててた新3ヶ所PT、一回入ったんですが…思うところがあって抜けました。
晒しに載っていたリストには、利用者と知らずにPT組んでた人もありますし、利用者になる前にPT組んだ人もいました。
直接被害がないとはいえ、そういうのを利用してアラドをやってる方とは、何だか合わない気がしまして。
まぁ、言いたい事とかいっぱいあるんですが、いざ書こうとすると、上手く文章に出来ないと思うので、ここでやめておきます。
晒しに載っても別に気にはしないし、「ああ載ってんな」くらいでによによするだけなんだけどね(´・ω・)

さて、明日も楽しくアラドが出来るといいなぁ。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/704-1753f883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック