アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

そろそろ地元のスケートリンクに氷張る時期かなぁ…(´-ω-)
屋外スケートリンクとしては国内一の大きさらしいです、近所の屋外スケートリンク

さて、この間出した重力ナックルですが…。
分解機へ
分解しました。
やっぱり邪魔なのと、自職じゃないので。


分解結果
結果コスモに。流石にエピは分解しても黄金Qにならんよね…?(;゚д゚)


氷結は現在スカサのエピクエが終わってしまい、どこ行きゃいいの状態。
クエがないんですよ…緊急クエも、エピクエ終わらないと出てこないらしいし。
暇なので着せ替えで楽しむしかない(違

モンパケ+αの晶霞くん
というわけで、モンスターパッケージ2つ買ったんですが、黒い方に40次の上級と改レアでこんな感じに。
髪を白い方のパッケにすると、あまり違和感はないかも?
たまーにこういう格好で分解放置してると思います。どこでとは言わないけど。

さっくり育てたいところである…(´-ω-)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/705-b6c916c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック